瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
マターリ♪ヽ(´▽`)/
2006年 10月 27日 |
LINK追加です。


蒼Ryuのメイポ生活
STR斬り賊・蒼さんのブログ。
舞で本体定例会に参加してた時、友チャでいつも「がんばってくださいね」と声をかけてくださって(嬉
それが縁で友も繋がせていただきました♪


M.O.B
斬り賊・ALCANTAさんと、聖魔・しろはりこさんご夫婦のブログ。
実は以前から(休止前から)、ちょこちょこと覗いてたブログだったり('-'*)
最近、毒さん繋がりでお話できて、とっても嬉しいです♪



-----
日中は、海でサメ&骨っこ狩り。
やっぱりサメではドロップがなく。・゚゚(ノД`)
でも骨っこで店売り品(σ´Д`)σゲッツ!!したのでォッヶー♪(´▽`)b
だって、骨っこは狩ってるだけで黒字なんだもぉん♪


夜はビシャスが中止になっちゃったので、えりりんとデート(*ノェノ)
狩ってたのは、1時間くらい?
残りはずっとお話してた(ノ∀`)

んで…
めくが復帰するまで、週末恒例ビシャスは、私、詩聖里での参加になるかも!?
プリさんがどうしても見つからない時の予備要員だけどね。
ま、私がプリになったPTの皆様…一緒に華麗に散りましょう(* ̄∀ ̄)
[PR]
by rukaruka_v | 2006-10-27 14:02 | 日々の記録 |
<< ばぶっ!と。 ページトップ 金魚→イカ→ビシャス >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon