瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
金魚→イカ→ビシャス
2006年 10月 26日 |
日中、詩聖里の髪型を変えようかどうしようか悩んで、とりあえずルディに。
美容室で話をしつつ、((( ̄  ̄;( ̄  ̄;( ̄  ̄;) ̄  ̄;) ̄  ̄;))) うーんって悩んでると、
雨っちから「(金魚してるから)ヒールくれ(笑」と言われたので、お邪魔。
右沸きだったから、安置からヒールだけ(笑
雨っちは、爆弾処理の確認で行ってたらしいんだけど、100%できてたので、安心しておまかせしてました♪
これでビシャスもおまかせできます(o`・ω・)oガンバ

SDT終了直前に無事撃破オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
ヒールだけだったのに、お薬もらっちゃいました(感謝


夜のSDTもINできたので、火と闇の領域で。
その後、イカに。
まろさんが来てくれて、久しぶりに炎のメンツ3人で狩り♪
ドロップ運が上向いてきたのか、昨晩、策略で贈られた鼻毛が良かったのか(爆)、
SDT含めてドロップ7コとか(*´д`*)ハァハァ


この後、ばぶっちにビシャスに誘われたので行ってきました。
b0066920_1404886.gif
お名前だけは知ってる方達ばかりだったので、めちゃくちゃ楽しく参加させてもらいました♪

ちなみに…
志ちゃんはばぶっちのお弟子さんとか・・・・・・・・・・(-人-)ナームー...

1回目は志ちゃん墓( ノД`)シクシク…
2回目は
b0066920_20272852.gif
ばぶっちに殺されたヽ(*`Д´)ノ

といっても、私が薬ケチってたからなんだけどね(ノ∀`)
みなさん、とっても良い人達ばかりで、ほんと楽しい時間過ごさせてもらいました。
また機会があったら、ぜひご一緒させてくださいね。
ありがとうでした(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]
by rukaruka_v | 2006-10-26 13:45 | 日々の記録 |
<< マターリ♪ヽ(´▽`)/ ページトップ ぅぅぅぅ…。・゚゚(ノД`) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon