瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
まとめて。
2006年 10月 23日 |
ご無沙汰しておりました。
特に変わったこともなく…羊狩ったり、サメ狩ったり、
b0066920_13555836.gif
狩られたり(ノ∀`)

ま、こんな感じ( ´-ω-)


先週末、シェイさんのご厚意で本体に誘っていただきました。
b0066920_14161655.gif
私の入ったPTです。
こちらは、ギルド・花散里の皆様。
もう1PTは、ギルド・ねゆうの皆様です。

ぇぇ…もうね……尋常じゃありませんからヽ( ´ー)ノ

あっと言う間に削って、残り10分くらいのとこで、私、異常なラグで華麗に散りました(ノ∀`)
散ったにもかかわらず、皆さん、優しい言葉をいっぱいかけてくれて、ほんと嬉しかったです・゜・(PД`q。)・゜・
また機会があったら、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ


んで、23日月曜日。
本体定例会に玖留未で参戦♪
確か…最初の2回くらいかな?参加はしてるんだけど、その後は舞たんだったので、ほとんど『お初』に近い状態(緊張
りずが、ゲームガードのせいでINできず(´・ω・`)ションボリ
なので、頑張って処理してたんだけど、またあの異常なラグで散りました( ノД`)


舞たんでやってる時にはなくて、玖留未でやったらなった。というラグだったので。
(異常に重くなって、周りの動きが全て止まる&回復ボタン全てが効かない)
どうも『サンダーボルト』が原因らしぃ…。
オパツには氷が効かないから、ボルトでやろうと思って発動したんだよね(前回も)
その後、この異常なラグで、墓ってOKしても街に戻れない状態にまでなってる始末。

サンダーボルトは、「6体以下の~」という基準がなく、つまり、自分の周りにいる敵は巻き込めるだけ巻き込む仕様になってる(らしぃ)
んでこれが、あの雑魚沸きによって、7体、8体…と巻き込むことで、
「ん?こいつ、一点集中チートしてやがるぜ」と判断されてしまうらしく、ゲームガードが異常反応。
超~~~~~重々で落とされる|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||

↑こんな感じらしいです。
ちなみに、同じような現象が、戦士のスラブラでも起こるという話。

原因がこれじゃないかもしれないので、PC側の処理(デフラグしたり、めいぷる再インストしたり)もしてみたので、
次回はアイスのみでやります。
なので、オパツが出てきたら、雨っち頑張ってください♪
[PR]
by rukaruka_v | 2006-10-23 13:51 | 日々の記録 |
<< ぅぅぅぅ…。・゚゚(ノД`) ページトップ 久しぶりの海 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon