瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
久しぶりの海
2006年 10月 18日 |
あまりにもリプレでドロップがないので(というより、某異星人に吸われてる説が浮上)、
1人静かに海にλ............トボトボ

いやぁ~~いいねぇ海(´ ▽`).。o○
なんかこうね、疲れた心を癒してくれるわけよ(*ノェノ)

向かった場所は、最初、骨っこにしようかな。とも思ったんだけどサメに。
前に狩った時は、まだ青サメがKBできなかったんだけど、
それから多少レベルが上がってるから試したいのもあって。

フフッ♪ 100%KB取れてるじゃぁん♪ヽ(´▽`)/

サメMAPは氷安置が結構あるし、
三次SPが5余ってたのをシールに振ったので、シールが10。
これを駆使すれば、かなぁり楽だったり('-'*)

んでここでレベルアップ♪


この後は、雨っちに羊に誘われてたのでお邪魔。
めくたん・凪と揃って、SDT狩ってたんだけど、闇シャリット1コとか_| ̄|○ガクッ

夜のSDTは、蒼さんと『火と氷の領域』で♪
でもドロップは闇ハット×2_| ̄|○ガクッ
ほんと、100武器ください( ノД`)シクシク…


本体定例会。

ポツポツと墓が出て、吸収しながら頑張ってたんだけど、
残り5㎝くらいのとこで、私・シェイさん・眠りさんだけとかヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ ぁぅぁぅ
で、「bannnoukireta」と打ってたら、私が墓っちゃいました(ノ∀`)

残り1㎝切ったくらいのとこまで、頑張ってたらしいんだけど全滅( ノД`)シクシク…
悔しいね~~~( ノД`)シクシク…

で!!!!
私…『舞たん卒業』
となりました。

雨っちの成長は、玖留未でしっかり見させていただきます。
といっても、私が生き残ってれば…だけどぉ(ノ∀`)
[PR]
by rukaruka_v | 2006-10-18 14:14 | 日々の記録 |
<< まとめて。 ページトップ あと5回(?) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon