瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
あと5回(?)
2006年 10月 16日 |
玖留未のドロップ運が激しく低下してます(´・ω・`)ションボリ
墓率はアップしてるのに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
↑の原因はよくわかってるんだぁ。
薬節約で、HP回復は白薬。ギリギリまで耐えて、Pエリ飲んで一気に回復。
こんなことやってるからなんだけどね(ノ∀`)


定例本体。

りず・タケさんの氷魔おふたりと、シェイさん(眠りさんの代理で急遽参加・感謝)・銀次さんが雑魚処理を結構やってくれてたので、
3ゲージ目まで全員残ってた(?)かも・:*:・(*´ -`)ウットリ・:*:・
オパツに関しては、雨っち・ハードさんがジャンプバスタ入れまくってくれてたので、
舞たんはなるべく本体叩きに向かいました。

あちらのPTの助っ人投げさんとタケさんが墓ちゃったものの、10人生還です♪ヽ(´▽`)/
(。´-ω・)ン? おっ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うちの方のPT員、全員生き残りじゃないかっ!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

眠りさ~~~~~ん!!
眠りさんが実家でうどん作ってる間に、立派に成長してるよぉ♪
(あっそうそう…いつぞやの「○○さんカッコイイ」発言は、まだ本人に言ってません・笑)


私が舞たん卒業まで、『雨っち・連続5回生還』という条件がつきました。
よほどラグが酷くなければ、操作的には大丈夫だろうな。と思ってる私。
本体側にいっても、逃げ足早くなってるし(*´艸`)クスクスッ
雨っち、(o`・ω・)oガンバ
私は、その間、せっせと資金貯めておきまぁす(*≧∇≦)ノ
[PR]
by rukaruka_v | 2006-10-16 13:28 | 日々の記録 |
<< 久しぶりの海 ページトップ 連日のお祝い♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon