瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
連日のお祝い♪
2006年 10月 15日 |
14日(土)・15日(日)とお祝いビシャスしてきました♪


14日はサッポロファンキー総長・あんさんの150記念!
b0066920_15105313.gif
あんさん、ず~~っとペロキャンで攻撃とか(笑

あんさんとは、友が繋がったのがとっても最近。
でもそれ以前から、めく&えりりん繋がりというのもあって、ビシャスに呼んでもらったりしてたんだよね。
詩聖里の化け物を「かわいいじゃん♪」と言ってくれた、超レアな方でもあったり(笑
あんまり飲み過ぎずに、これからも頑張ってね('-'*)

15日は雨っち120&まろさん130記念!
b0066920_15204961.gif
(戦闘途中にあんさんがトイレに行ってたのは秘密(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ)

雨っちの初期から知ってるから、もう120!?ってのが強いかなぁ。
一応の目標は達成できたけど、雨っちには私を舞たんから卒業させる。っていう任務が残ってるので(* ̄∀ ̄)

まろさんとは、斬り&年代が一緒ってことで、話も合うし、深夜に結構深い話なんかもしたり♪
130まで一緒に。って言ってたけど、ここのところ全然一緒できずで本当に申し訳なかったです( ノД`)
またビシャス特攻したいねb
[PR]
by rukaruka_v | 2006-10-15 15:10 | 日々の記録 |
<< あと5回(?) ページトップ 出ないよぉ( ノД`)シクシク… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon