瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ぅ~~~~~む
2006年 10月 04日 |
日中、いつものようにバンケンを狩ってると、
めくたんに「隣りに一緒にいかない?」と誘ってもらったので行ってきました。

MAPは、左右に2段+最下段になってて、左2段はバンケンのみ、右2段は闇ケンタのみ、最下段だけ同居。という沸き。
なので、左を私が、右をめくたん(闇ケンタにはヒールが効くので)がやって、下で合流した時にスキルを掛け合う。
こんな感じで狩りをしてました。

途中、塾長がINしてきたのでお誘いを♪
SDT入る直前くらいにえりりんがINしてきたので、たまちゃんで一緒に。
ドロップは渋かったけど、経験値はとっても美味しく狩りさせていただきました(*- -)(*_ _)ペコッ


夜は定例本体。

太陽不在でこっち5人。
あちらもゲストさんを加えての6人と、なかなかいつもの会員のみでの参戦にならず(´・ω・`)
腕はもう問題なくやれるようになったし、1本残すことで本体前に一呼吸おけるので、精神的には楽になってきました。
あと前夜、眠りさんDにジャンプバスターのタイミングを教えてもらったので、
そこに注意しつつ、右上腕をやってたら、結構上手にやれました♪(感謝

本体突入後、バタバタとオチちゃったり、墓がでちゃったりで、プリさん達が早々にいなくなっちゃった( ノД`)シクシク…
吸収しつつ、なんとか3ゲージ目まで頑張ってたんだけど、1/1後に回復間に合わなくて逝っちゃった(´・ω・`)ションボリ

今回も撤退という結果になっちゃって残念…。
でも、Dでの位置取りは掴めてきてるから、参戦当初に比べて、かなり下がった場所から攻撃ができるようになってきました。
これをすることで、後ろから雑魚に突かれても本体接触。っていうこともないし、
後方に落ちてきた雑魚処理も、早めに対処できるようになったかな。

でも私は、あくまでも『臨時要員』
そう思ってやってたりします。
与えられたポジションだから、頑張ってやってるし、赤字とか気にせずにやってはいられるけれど、
でもやっぱり『玖留未で参戦・撃破』というのが目標なので、その時にちょっとでも役に立てるようにがんばりまぁす^^
[PR]
by rukaruka_v | 2006-10-04 13:32 | 日々の記録 |
<< 海から森の住民に。 ページトップ バンケン君とサメヽ(*`Д´)ノ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon