人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
久しぶりにイカ三昧
2006年 10月 01日 |
雨っちが「破産前に110にしたい。」ってことで、イカでお付き合い。
慣れたMAPということもあって、薬の消費もそこそこで済むし、
なんか斬りの時より沸きがいいのか、結構巻き込めてやれてました。

経験値2倍時間が不具合でずれ込んだのもあって、かなぁり稼げたかな。
雨っちも111までいけた様子。良かった♪
ま、黒字狩り頑張ってくれぃ!!


-----
結局、素LUKを棒装備に足りない4だけあげちゃいました。
で、ブルーマリン装備でやってみたんだけど、あら…アイスの発数がほとんど変わらない(ノ∀`)
魔力が15も減ったのに、全然変わらないってさ・・・・・魔ってほんと差がありすぎです(滝汗

とりあえず、今持ってるブルーマリンには60%を貼っていくけど、
後々手に入ったら、呪いまくるよ(* ̄∀ ̄)

他の強化がほとんど済んだから、そのうち晒そうかな。
by rukaruka_v | 2006-10-01 13:59 | 日々の記録 |
<< バンケン君とサメヽ(*`Д´)ノ ページトップ 週末はビシャスの日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon