瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
新武器(*´д`*)ハァハァ
2006年 09月 28日 |
簡単なクエを消化させて、リプレに探検にいってきました♪
b0066920_1344812.gif
これ楽しいねぇ(´ ▽`).。o○
トトロみたいで、はしゃぎたくなるわぁ・:*:・(*´ -`)・:*:・

まず1周まわって…
それから、100棒を落とすという赤ケンタに。
闇ハットだけドロップして、一旦オチ。

午後INすると、赤ケンタに憧れの方がいるのでお邪魔させてもらいました(*ノェノ)
b0066920_1347479.gif
以前一緒したのが、私がまだ戦車上でしかやれない頃の武器庫。
だからホントす~~~~っごい久しぶり♪
いっぱい沸く下を狩らせてもらいました。

しばらくやってると、この上の沸きならってことで弓めくで参戦。
さらに雨っちも来て、墓いっぱい出しつつSDT終わりまでそこで狩り。
でも…棒はオチず(´・ω・`)ションボリ


夜のSDTに間に合ったので、また赤ケンタ君。
今度は、いっちゃん&まろさんの斬り2人も来てくれて、4人でカリカリ。
で!!!
b0066920_13575347.gif
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
標準だけどォッヶー♪(´▽`)b

太陽にLUKマント貸してもらって装備したんだけど、かわいい(´ ▽`).。o○
これなら引き続き狙えるし、頑張ってまたドロップしようっと♪

夜サクは、雨っちとイカ。
Dだと辛そうだねぇ( ノД`)シクシク…
まぁそれ以上に眠さが辛そうだったけど(ノ∀`)

そんな感じで1日終了(満足♪
[PR]
by rukaruka_v | 2006-09-28 13:38 | 日々の記録 |
<< 週末はビシャスの日 ページトップ 新パッチとジャクム >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon