瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
新パッチとジャクム
2006年 09月 27日 |
新MAP&新武器追加でしたねぇ(´ ▽`).。o○
でも!!
100武器装備するための、賊瑠夏はDEX、玖留未はLUKが足りません(ノ∀`)
なので、バギド&マギコの一般モンスドロップの期待してるんだけど……
情報が全くないという|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||
なぜにその2つがビシャスやジャクムだけからなのか( ノД`)シクシク…
パルチだって普通に落ちるようになったじゃないかっヽ(*`Д´)ノ

とまぁ、こんな感じです。
私はまだ足を踏み入れてないんだけど、旦那が遊んでたのでチラッとだけ見てました。
ほとんどのモンスが凍るのを確認したから、ちょっと遊びにいってこようかな♪
大きさ的にも斬りに優しそうだったし。


夜は定例ジャクム。
今回から、めくが弓師での参戦♪
腕の時点から、ラグが酷かったらしく(私はそうでもなかったけど)、本体突入後、バタバタと墓が( ノД`)シクシク…
んで結局、
b0066920_9372572.gif
こんな感じで3人に(滝汗

残り10㎝くらいのとこまで頑張ってたんだけど、
「MP回復薬をちょうだい(ノ_・、)」と言われて、必死に操作したけど、1/1+速攻サンダーコンボで撃沈しました_| ̄|○ガクッ
(その後、残りの2人で撃破♪)

途中のPT吸収するのは、えりりんのヒールのおかげで何とかしのげたけど、
こういう不測の事態にキーボーダーは弱いなぁ(´・ω・`)ションボリ

確かに、ある程度の人数になって、カンストしてしまったほうが厄介な処理をしなくても済むけど、
でもやっぱりPT員全員で撃破したいね♪


舞たんでの参戦は、よほどのことがない限り逝かないと思えるくらいになれました。
だけどこれが玖留未になったら……めっちゃ不安です;
位置的には前戦ではないし、自キャラを見失うことがなければ逝くことはないだろうけど、
戦力になれるのか…雑魚処理はできるのか……
雨っち、がんばって早く120になって本体参戦よろしくです(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]
by rukaruka_v | 2006-09-27 08:51 | 日々の記録 |
<< 新武器(*´д`*)ハァハァ ページトップ お祝いビシャス♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon