瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
お祝いビシャス♪
2006年 09月 26日 |
前日、海MAPに帰ってたんだけど、きのこスタンプの期限がきちゃうので★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
結果は……|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||

旧にいるし…ってことで、青杖狙いに。
閑散としてるし、ウロコも貯まるし、私としては結構好きなMAPなんだけど、遠いのと渋いのがネックかなぁ。
もうちょっと近いといいのにね( ´-ω-)
そこでマッタリ狩ってると、めくが武器庫を(σ´Д`)σゲッツ!!
なのでお邪魔させていただいて、雨っち&めく共にレベルアップ♪オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!


夜はルディにいたので、マジェなんかをこれまたマッタリ。
で、ビシャスのお誘いを受けて、久しぶりに詩聖里で参戦。
というのも、今日のお祝いはこの方!
b0066920_14293565.gif
…の氷魔・たまちゃんの100祝い♪

いつもは、めくとえりりんがプリをやってくれてるんだけど、特別なので頑張ってみた。
みたけど……やっぱ2人は凄い!!
1/1後に、チョコ食べてヒール。ってしてたんだけど、何度もバーを真っ黒な状態にしちゃうし(´・ω・`)ションボリ
2人の動きを玖留未で見てたから、HSのかけどころはそれなりに分かってはいたけれど、
スキル解除後のブレスとか、モコ発生の時に処理待ちでバラバラになるから、その時の位置とかね。
ほんと逝かずにやれて良かったよ・゜・(PД`q。)・゜・
一緒のPTだった、みちかさん、あんさん、ほんと不安な狩りになっちゃってごめんねぇ><

解散後は、海に戻って、黒字狩りを兼ねて骨っこ。
MAPを熟知してるのもあって、ほとんどダメを喰らわないで済むから、消費が抑えられて(* ̄∀ ̄)bグッ!
そんな感じで2時頃までやって、その後ムフフ♪なお話をして終了です。
[PR]
by rukaruka_v | 2006-09-26 14:21 | 日々の記録 |
<< 新パッチとジャクム ページトップ すっかりまた >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon