瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
何とか…
2006年 09月 20日 |
INすると「武器庫がいい?姫がいい?」と2択を出され……
後ろにくっついてくタイプのσ(・・*)に聞くんじゃねぇ!!
…と、押し問答状態でいると、凪キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
これで天狗問題も解決したので、姫に(爆

でもね……痛い( ノД`)シクシク…
雨っちが1分1%で経験値が上がっていく中、私は、1分7000メル(露1コ)が消えていくぅヽ( ´ー)ノ
めくには「くるみん、苛められてるみたい( ノД`)」と言われてしまいました。
ぃぁ、もぉ、、本当にそんな状態(ノ∀`)

そんな中で
b0066920_975520.gif
ありがとぉおお・゜・(PД`q。)・゜・
必死すぎて、感激にひたる間もなかったけどね(滝汗
なので、おとなしく武器庫に移動(我が侭言っちゃってスイマセン;

ここでめくが華麗に変身・:*:・(*´ -`)ウットリ・:*:・
b0066920_9103430.gif
敵です(*´д`*)ハァハァ
私にはとてもマネできません。てかしたくないです(爆


夜は本体定例会。
今日こそは生還(*゚Д゚)/ダー゚+。と意気込んではいたけど、中の人、めっちゃ小心者なので、ず~~~~~っと心臓バクバク(ノ∀`)
特にあの静寂が追い打ちをかけるんだよね;

腕の時から、ドトゥさんが重たくて辛そうで( ノД`)
本体突入後、たぶんラグってる時に1/1+サンダーのコンボだったんだと思うけど( ノД`)シクシク…
雑魚処理を頑張っててくれた太陽が、2ゲージ目で、本体に飛ばされてしまって( ノД`)シクシク…
途中自分を見失いながらも、ミニMAPの自分の位置とジャンプをしながら場所を確認しつつ、
とにかく本体側にいかないようにだけ気を付けてやってました。
…といっても、宣言通り、後方のほうにいたんだけどね(ノ∀`)

b0066920_92150100.gif
やったよ!生き残ったよ・゜・(PД`q。)・゜・
でも残念ながら兜はでず(´・ω・`)ションボリ
装備品は、ケイグ、マギコ、メトス(赤)がでました♪

前半、太陽がかなり雑魚処理をしてくれてたおかげで、楽させてもらってたんだけど、いなくなってからが大変。
間合いを見計らって、ジャンプバスタしてたんだけど空振り連発(ノ∀`)
さらに振りの遅さにヽ(*`Д´)ノってなってたし;
でも、この前話してた通り、微妙に後ろの位置から本体を叩けてたので、この間合いさえしっかり叩き込んでしまえば、もう少し気持ち的に余裕がでてくるかも。
それにやっぱり、えりりん&めくの力は絶大。
この2人のおかげで生還できたといっても過言じゃないです。
なので私は、この2人が逝かないためにも、最後までHBがかけ続けられるように頑張らないとね。
それにやっぱ、太陽が『 斬 り で 』生還するのを見届けたい!!

次回も頑張ってきまぁす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by rukaruka_v | 2006-09-20 09:00 | 日々の記録 |
<< すっかりまた ページトップ またまた武器庫三昧。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon