瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
またまた武器庫三昧。
2006年 09月 19日 |
太陽からのメールで起こされました。
ぇぇ…もうガッツリ寝てました(ノ∀`)
内容は、こちら。
b0066920_13595526.gif
載っちゃいましたねぇ(他人事
私の(今のところの)目標は、ギルマス・太陽のレベルをあっ!!という間に抜き去ることなので(笑

-----
さて、活動報告。

タイトルにもある通り、IN中はずっと武器庫でした。
日中は、雨っち・めくたんと。
夜は、雨っち・凪・アルちゃんと。

凪オチ後、久しぶりにyuyuと狩りました♪
んで、詩聖里稼働したんだけどさぁ……
雨っち、ビンに特攻する時、できればもうちょい戦車付近でやってもらえると、プリさんは楽です( ノД`)シクシク…
白台近くにいけばいくだけ、ヒールが戦車安置から届かない→ついていってヒール→流れ弾でチーン Ω\ζ゚)
これで私、1回墓だしたし(ノ∀`)
お互いが生還するためにも、お願いいたします<(_ _*)>
(ぁ…私の操作がヘタなだけかしら|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||)
[PR]
by rukaruka_v | 2006-09-19 13:55 | 日々の記録 |
<< 何とか… ページトップ ε-(_- ヾ)ハァ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon