瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ε-(_- ヾ)ハァ
2006年 09月 18日 |
コツコツとサメ狩ってレベルアップ♪
141です。
次の目標(?)は、ギルマス・太陽のレベルに追いついて、追い越すこと。
だけどねぇ…サメやってると、順調に翡翠が減っていく( ノД`)シクシク…
余ってしまうよりはいいんだけどねぇ…でも墓ると凹む_| ̄|○

9程SPが余ってたので、1だったシールに振って5にしました。
1でも充分使えるんだけど、10以上押さないとかからないことがあるんだよね;
5だと、確立50%だから、かなり楽になりました♪


夜、ちょっとの時間だったけど、久しぶりにまろさんとイカを。
レベルは上がってるけど、属性をつけないだけに、やっぱりそこそこの発数がかかっちゃう(´・ω・`)ションボリ
いっぱい吸っちゃってなかったかなぁ…


その後は定例本体。
腕はすんなり。んで本体。
3ゲージ目の残り10㎝くらいのとこだったかなぁ…
雑魚がいっぱいになって、自分がどこにいるか分かんなくなってしまった。
気付いたら本体接触してて、必死で乳飲んだけど間に合わなかった( ノД`)シクシク…
なるべく本体と逆側の矢印キーを入れて…って気を付けてたんだけどね(´・ω・`)ションボリ

HBが切れちゃうと、他のメンバーさんが辛くなっちゃうから、
「生き残る」だけを考えて、次回は後方にずっといます(爆
[PR]
by rukaruka_v | 2006-09-18 13:17 | 日々の記録 |
<< またまた武器庫三昧。 ページトップ 記念ビシャス >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon