瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
記念ビシャス
2006年 09月 17日 |
■16日(土)
久しぶりに炎のメンツで狩りしました♪
詳細は、直角のブログで(爆


■17日(日)
SDTにサメ。渋くて泣きそう( ノД`)シクシク…
その後、シェイさん捕まえて、いつものようにお薬を売ってもらうと、「これ祝い」と苺イヤいただきました・゜・(PД`q。)・゜・
薬を定期的に売ってもらえるだけで、かなり経済的に助かってるのに、ありがとぉおお(*- -)(*_ _)ペコッ

夜はこの方の記念ビシャス。
b0066920_10321947.jpg
これカワイイよねぇ(´ ▽`).。o○

扉を閉めて…
b0066920_1036152.gif
130(*'∇')/゚・:*【オメデト♪】*:・゚\('∇'*)

この日のドロポは、めく総取りで♪
でも、露を分けてもらっちゃった・゜・(PД`q。)・゜・

めくとは、1st弓師が50代とか60代とか…その頃に、ちょこちょこと狩り場で見かけてて。
でも友繋いだのが、賊瑠夏がエルナスデビューしてからだから、結構新しいのよね♪
それから、色んなキャラです~~~っごくお世話になって(感謝
特にめくたんには、我が侭いって稼働してもらったりで、本当感謝してます。
これからも、みんなを癒してね('-'*)

その後、魚を探したけど全滅(´・ω・`)ションボリ
なので、眠くなるまで普通に狩りしてきました。
場所はバイキン。頑張って1番下を担当。
アイスで滑らずにKBできるようになったし、コンポジで5発だからかなり楽に♪

で!!
気付いたら、日シュリ拾ってました・:*:・(*´ -`)ウットリ・:*:・
経験値もかなり稼げたので、満足満足♪
[PR]
by rukaruka_v | 2006-09-17 09:53 | 日々の記録 |
<< ε-(_- ヾ)ハァ ページトップ 武器庫三昧 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon