人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
武器庫三昧
2006年 09月 15日 |
日中INすると、雨っちから「師匠ちくわ。武器庫来い!」と言われ…
せめて、挨拶とお誘いは別行でお願いしたいんですが(笑
めくと3人でSDT終わりまで狩り続け、3日間死守は辛いけど、今晩くらいなら…って感じで交替しつつ場所を死守。

めくとお話をしてたんだけど、昔よく日中サクを一緒に過ごしてたことがあって。
その頃は、「サク終わり時間まで待ちますので」なんて人はザラだったんだよね。
それを考えると、武器庫に訪れる人も少なくなったねぇ。
…と、ちょっとしみじみしてしまいました(ノ∀`)

ま、そんな感じで、夜オチルまでず~~~~~~~~~~っと武器庫でした。
(ん~簡単・爆)


あっそだそだ!(画像大きくして見てみてね)
武器庫三昧_b0066920_20312962.gif
めくヽ(*`Д´)ノ
「張り切ってドアどうぞ!」とは言ったけど、ここはどうなのよっ!!

武器庫三昧_b0066920_20285139.gif
たまちゃんヽ(*`Д´)ノ
by rukaruka_v | 2006-09-15 19:52 | 日々の記録 |
<< 記念ビシャス ページトップ 記念ビシャス >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon