瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
記念ビシャス
2006年 09月 14日 |
日中INして、詩聖里で武器庫を探してると、姐御に誘われてしまい;
最初お断りをしてたんだけど、絶妙なタイミングでめくがIN。
なので、めくを拉致って、私は玖留未で。
雨っちもHBかけにきてくれて、助かりました。

いつものように姐御横きたねぇ。
横する分には、早く終わるしいっかぁ…とも思う。
でもやっぱり……姐御、好きじゃないです(ノ∀`)


すんなりと武器庫の空きを見つけたので、メルをガッツリ稼いできました♪
雨っちも順調にレベルが上がってる様子。
SDT後、雑談してたんだけど、いきなり回線オチました_| ̄|○ガクッ
挨拶もできずでゴメンネ・・(・ω・`)


夜は、私の140記念ビシャスをしていただきました。
b0066920_13241755.gif
12人の2PTで、2回とも生き残ってきました♪
さらに、ドロプも全部もらっちゃって・゜・(PД`q。)・゜・
ありがたく店売りさせてもらいました(爆

こんな風に、たくさんの人に集まっていただいて、す~~~~~~っごく嬉しかったです。
主催してくれたあんさん、時間を割いて集まってくれたみなさん、本当にありがとう・゜・(PД`q。)・゜・

その後、金魚を探してみたけど乱獲後だったらしく全くいなくて。
なので、凪から武器庫に誘ってもらってたので、雨っち・たまちゃんと一緒に行ってきました。
雨っちとたまちゃん、途中寝てたみたい(ノ∀`)
でもなんとか2時まで狩りおえて、雨っちレベルアップ。
たまちゃんも、サクなしだったにも関わらず30%くらい貯まったみたい^^
アルちゃんも、Pエリが拾えた分もあって黒字だったみたいで良かったぁ。
誘ってくれてありがとねぇ^^

お薬買ったりして、倉庫整理しようとしてたら、あら?寝ぼけさんヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━ォン♪
倉庫に苺イヤが眠ってるというので、いっぱいもらっちゃった・゜・(PД`q。)・゜・
あんさんからも、いただいちゃって…。
本当、みんなにいっぱい援助してもらったので、頑張って強化成功させなきゃ。
がんばりまぁす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by rukaruka_v | 2006-09-14 13:09 | 日々の記録 |
<< 武器庫三昧 ページトップ ε-(_- ヾ)ハァ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon