瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ε-(_- ヾ)ハァ
2006年 09月 13日 |
日中はルディの色んなところで強さ(?)の確認を。
ルディのモンスは110代の頃にしたきりで、それ以降、全くと言ってイイほどしてなかったので。
バイキンはアイスで確実にKBできるようになってたし、
マジェも稀にできない時あるけど、でもできるようになってた♪ヽ(´▽`)/
スピアでも18k↑でるしねぇ・:*:・(*´ -`)ウットリ・:*:・

140のお祝いで、魔くん、まなちゃんが叫んでくれました。
どうもありがとうぉ♪


夜は舞たんでジャクムです。
太陽が体調不良で不参加だったので、シェイさんがヘルプで参加してくれました。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコッ

腕はなんなく7本落として(熟練PTのファヴリズさんが墓っちゃったくらいかな?)。
残り1本と、いよいよ本体。
1ゲージ目も順調に削って、2ゲージ目の半分くらいかなぁ…熟練PTのハードさんが墓(珍
それで、私があちらのPTに行くことになって……。
1/1の猛攻の中、必死でこっちのPT抜けて、ロープに捕まりつつ誘ってくれるのを待ってたんだけど、なかなか来ない;
私が作るのか???と思った途端、1/1+雑魚接触でチーン Ω\ζ゚)
|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||
今回は生き残れるぞ!!って思ってた矢先の出来事だったから、めっちゃ凹んでます(´・ω・`)ションボリ

でも!!!
めくとえりりんが初撃破を達成!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
兜もでて、クジでめくの手に渡りました♪
出たアイテムも、生還者でクジをして、えりりんはケイグをゲット。


私は、雨っちが120になって本体デビュー後も、慣れるまではしばらく舞たんでの参加になります。
ちょっとしたことでは逝かないDではあるけど、生命線でもあるから、とにかく最後まで残りたいなぁ…。
前回・今回と突発的事故とはいえ、ほんと自分のふがいなさに自己嫌悪です……
[PR]
by rukaruka_v | 2006-09-13 14:03 | 日々の記録 |
<< 記念ビシャス ページトップ (*'∇')/... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon