瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
(*'∇')/゚・:*【オメデト♪】*:・゚\('∇'*)
2006年 09月 12日 |
…ってことで!!

玖留未 Lv140になりました♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
雨っちのお手伝いってことで、武器庫で狩れたのが大きかったねぇ。

でね…
レベルアップのSS、撮り損ねた( ノД`)シクシク…
というよりも……SSソフト起動し忘れてたぁ|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||

拡声器&友チャ&wisでお祝いの言葉いただきました。
本当にありがとう・゜・(PД`q。)・゜・
雨っちとえりりんには、花火も降らせてもらっちゃった・゜・(PД`q。)・゜・


その後、ビシャスに特攻してきましたウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
充分押せることが判明♪
さらに、モコも確殺できることが判明♪ヽ(´▽`)/
そして、超~~~~赤字ってことも判明_| ̄|○
ま、PT組めて行っても赤字なんだけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


-----
130になったのが7月24日。
それから約1ヶ月半。
ん~~~早かったのかなぁ?どぉなんだろ(・_・?)

あんまりというか、ほとんどレベルを意識しないでやれてたから、「おっ!140かぁ」って感じなんだよね。
たぶんこれからもこんな感じだと思う。

(*゚パ)ハッ 他キャラは……
適当にやりまぁす(爆
[PR]
by rukaruka_v | 2006-09-12 12:59 | 日々の記録 |
<< ε-(_- ヾ)ハァ ページトップ 自キャラも着々と… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon