瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
自キャラも着々と…
2006年 09月 10日 |
土・日は、雨っちのレベルアップのお手伝いをしつつ、私もチマチマと経験値&メル稼ぎ。

連日、腕模擬をしてるんだけど、慣れてはきたかなぁ。
プリさん2人が頑張ってくれてるから、私たち火力部隊が頑張れるわけで…。
だけどそこで思うのが、こんなんじゃ火力になってないよなぁ…ってこと。
コンポジでも10k↑がそれなりに出るようにはなってきたけど、まだまだ感がいっぱい(´・ω・`)ションボリ

ソロの時は、骨っこやったり、たまにサメなんかにも手を出してます。
青サメのほうが、アイスでKBが取れるようになってきたから、かなり楽に♪
ただまだ確実じゃないから、気を付けないと接触が痛いけど(ノ∀`)
水色の凍らないほうは、スローとシールを駆使すれば、対1なら余裕かも♪ヽ(´▽`)/


↑こんな感じで、玖留未ちゃん。
魔ランキングが110位くらいだったかな?になってきました。
特にランカーってのは気にしてないんだけどね(笑
とりあえずの目標は、140か……
@45%くらいだったから、この1週間くらいで上げられるかなぁ。

のんびりがんばりまぁす♪
[PR]
by rukaruka_v | 2006-09-10 11:33 | 日々の記録 |
<< (*'∇')/... ページトップ やっと。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon