人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
やっと。
2006年 09月 08日 |
日中は詩聖里で雨っちのお手伝い。
河童を狩り狩り。
しかし……硬い、硬すぎる|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||
グルチャで「詩聖里をやってると凹む」と愚痴りながら、SDTまでやってました。


SDTは玖留未でハゼ。
ようやく139に♪ヽ(´▽`)/
残り5%くらいから、サク時間に狩れずで、普通の時間にチマチマとやってて、やっとです・゜・(PД`q。)・゜・
といっても、別に何も変わらないんだけどね( ´-ω-)


夜は
『雨っち!早く120になってねb&ジャクムに慣れよう!作戦!!!』

凪・えりりん・めくたん・あんさん・雨っち。んで私は玖留未。
えりりんがPC不調でオチ( ノД`)シクシク…
あんさんがビールでオチ(爆
その後4人で必死になりながら6本腕もぎました♪
おかげで、露400コ近く使い切りました。ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ(_| ̄|○ガクッ

なんかね…途中から雨っちの動きがとにかく怪しい。
本体に自ら抱きつきにいってる感じ(笑
(*゚パ)ハッって感じで戻ってくるも、動かない(*´艸`)クスクスッ
「こいつ寝てるな」と画面のこっちで大笑いしてましたよ[壁]・m・) ププッ

ま、、よく頑張った!!!
by rukaruka_v | 2006-09-08 11:14 | 日々の記録 |
<< 自キャラも着々と… ページトップ 眠さに勝てず… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon