瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
眠さに勝てず…
2006年 09月 07日 |
日中、太陽Dのお手伝いで詩聖里を稼働。
河童を狩ってると、めくたんが降ってきた(笑
ご厚意で、一緒に姫を狩ることに。

b0066920_95137.gif
最初のchで天狗が沸いて、太陽Dが1度墓を出しちゃったけど、それでも2レベル上がった様子♪
このまま120まで(o`・ω・)oガンバ

SDTは玖留未でINして、ジャクムに備えて万能集め。

夜のSDTちょっと前くらいから、旦那がINしてたので、私はいつものように「ちょっと寝ておこう♪」って思ったら、
そのまま朝まで起きれませんでした(ノ∀`)
8時頃から寝ちゃうとか…寝過ぎでまだ眠かったりするし(苦笑


玖留未があと2%くらいでレベルが上がるので、週末は頑張って稼ぎまぁす(。--)ノ
[PR]
by rukaruka_v | 2006-09-07 08:43 | 日々の記録 |
<< やっと。 ページトップ あいつバトン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon