瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
生還したいです(´・ω・`)
2006年 09月 06日 |
日中は詩聖里やったり玖留未やったり。

詩聖里はちょっと欲しいモノがあってファントムなんかを狩ってるんだけど、
どうしてこぉも狙ったモノは落ちないんでしょうか( ´-ω-)

玖留未は、万能を集めながら骨っこ。
たまに骨っこがアイス7発で倒せることがあってビックリ!
さらにハゼ壺にもスピアで7発とか。
ん~~強くなったもんだ…と我ながら感心(爆


夜は定例本体。
本日から『プリ2・D2』の体制で行くということなので、太陽Dが覚醒するまで、私は舞たんを。
太陽Dを動かさせてもらえて、若干違和感はないとは言うものの、めちゃくちゃ緊張~~=■●_ぱたっ

とにかく逝かないようにだけ心がけて、HBをかけながら、バスターいれまくり。
ハードさんやドトゥさんの位置や動きを見ながらやってたんだけど、自分がどこにいるのか分かんなくなってウロウロすることしばしば(ノ∀`)
本体前にもっと「自キャラ」に慣れておくべきでした(反省

えりりんがPC不調で腕の時点でオチ( ノД`)シクシク…
本体突入後、1/1後の雑魚接触かな?それで、めくが墓( ノД`)シクシク…(ここから薬がぶ飲みが始まりました(-"-;A ...アセアセ)
ドトゥさんが本体接触で墓( ノД`)シクシク…

(;´Д`)えーっ D私だけぇ?
ここから1/1後の回復、スキル封印後の万能、雑魚処理、HBかけヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ ぁぅぁぅ
特に接近職の太陽が生き残ってたから、「太陽より先に逝くわけにいかん!!」って必死でした;
でも、2ゲージ目で太陽が本体接触で墓( ノД`)シクシク…

んで、凪に「万能が足りないから100コほど欲しい」と言われたので、頑張って渡そうとしたんだけど…ムリ!!乂(`□´*)
回復をしながら、必死に落とそうと思ったんだけど、攻撃くらって「しばらくしてから…」の文字ヽ(*`Д´)ノ
そんなことやってたら、1/1後の回復が間に合わずに逝ってしまいました(T△T)ダァァァァァ
3本目のゲージまで行ってたんだけどなぁ(´・ω・`)ションボリ

その後、凪も力尽きてしまって、うちのPTまた全滅でした( ノД`)シクシク…


Dの場合、プリさんいないと物凄い赤字だということが判明。
というよりも、プリさんがいない状態で最小限の赤字で抑えられるのは投げくらいじゃないだろうか(滝汗
事前に「薬は遠慮しないで使っていいよ」と言ってもらったけど、申し訳なかったなぁ(´・ω・`)

街で熟練さん組を待つ間、週末にもう少し経験を積もう。という話になりました。
私は、臨機応変に色んなキャラを動かすことになるかもだけど、
詩聖里を動かした時に生き残れるか?って言うと凄く疑問が残るわけで……。
それくらいプリの仕事って凄くいっぱいあるから、
本体まで、しかも1ゲージ目を難なくクリア出来る、えりりんやめくには脱帽です。
私もそこまでやれればいいけど、こればっかりはもう『経験』の2文字になっちゃうのかなぁ。

本当、PT員全員で生き残りたいね!
頑張ろう!!!!
[PR]
by rukaruka_v | 2006-09-06 10:09 | 日々の記録 |
<< 名もないバトン ページトップ ヤバイかもぉ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon