人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
コツコツの時間
2006年 09月 02日 |
イカでコツコツと経験値&メル稼ぎ。
この時間を大事にしないと、ボス戦に対処できなくなるので(汗

SDT近い頃に凪からビシャスのお誘いを受けたので、太陽と一緒に行ってきました。
1回目。
太陽が接触かな?で墓。
私は回復とスキル解除に気を付けつつ頑張って、撃破♪ヽ(´▽`)/

ここで気が付きました。
爆弾処理がまだできません( ノД`)シクシク…
99%くらいは10k↑でるんだけど、稀に9800とか出ます(´・ω・`)ションボリ
それと、スキル解除後の雷攻撃は、ダメージが1200くらいなので、HP満タン状態なら耐えられることが判明。
これでちょっとは余裕が出来そう♪

2回目。
余裕を持ちすぎてしまったのか、早々に墓を出す私( ´-ω-)
そして後から、凪に「2回目のくるみんの評価は×」とダメ出しくらいました(ノ∀`)


夜もイカで狩り。
ジャクムの予定が1時半だったので、ちょっと前に準備しようと再起動をかけたら…立ち上がりません( ノД`)シクシク…
ゲームガードの初期化エラーだったよぉで…。
どうもね、1時半頃から10時間くらいダメだったみたい(汗
連絡取ってくれた太陽、めく、ありがとね(*- -)(*_ _)ペコッ


無事に復旧した様子なので、これからまたコツコツと稼いできまぁす。
by rukaruka_v | 2006-09-02 13:21 | 日々の記録 |
<< 腕落とし。 ページトップ ・・・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon