人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
いつものように。
2006年 08月 27日 |
LINKの追加です。

財前ゴウの総回診

めいぷるの世界では有名な大手サイトさんですね。


実は……
ジャクムに呼ばれる前から「氷魔ってどんな立ち回りをするんだろう(・_・?)」と思って、
ジャクムいっとく?様とかを見てたんです。
んで先日参加させてもらって、さらに「どぉするんだぁぁぁぁあああああああヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ ぁぅぁぅ」な状態になっちゃったんで、
氷魔さんのブログとかないかなぁ。って探してました。

そしたらね、
いつものように。_b0066920_15571841.gif
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
リンクがあったのにもビックリしたんだけど、相互の文字……
('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...私、LINK貼ってませんけど(ノ∀`)
…ってことで、急いで『本当に』相互にしました(爆


-----
でわ、活動を。

特に変わったことをしてたわけじゃなく、SDTはオハゼで万能集め。
その他の時間は、イカで狩り。
ほんとこれしかしてません(ノ∀`)

でもドロップが絶好調♪ヽ(´▽`)/

バトルエムプリス(赤)・エムパラ(闇)・クロム・ウェアキャップ(駱)×2・ルティード(青)・ルティードパンツ(青)・シェラプマント(緑)・絹道袍(黒)・ホーフマン・シェイドヘッド(紫)

いひひひ(* ̄∀ ̄)
これでお薬買えるよぉん♪
by rukaruka_v | 2006-08-27 15:48 | 日々の記録 |
<< 本当は… ページトップ 本日はビシャスなり。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon