人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
貴重な体験
2006年 08月 20日 |
この週末のことをまとめてρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!


■18日(金)
夕方SDTに萌え子で夜行。
書キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!って思ったら、ここでも防御かよっ!!_| ̄|○ガクッ


夜はいつものようにイカ…って思ったら、1時間くらいで太陽離脱。
「ちょっと寝てくる」と言いつつ戻ってこない( ´-ω-)
骨っこやりながら、まろさんのINを待ってました。

まろさんが1時過ぎにINしてきたので、イカMAPに移動。
寝墓が出そう…ってことで解散。
それでも2時間近くやれたのかな♪


■19日(土)
日中は骨っこ。
しばらく狩ってたら、書キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
久しぶりの知力全身よぉぉおおお!!☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


夜、いつものメンバーでイカってると、ビシャスのお誘い。
今回のビシャスは「太陽140レベル記念」とのこと♪

2PT・10人っていう、かなり大編成での戦闘になったんだけど、
1回目、続々と墓が出てしまって1PTに(´・ω・`)ションボリ
ちょっと時間はかかったけど、撃破♪

2回目は、まろさんが手違いで離脱。空ちゃんが爆死しちゃったのかな?
でも他のメンバーで無事に撃破♪

その後、金魚いこう!ってことになって、運よく2体ほどやれました。

↑の詳しいことは、太陽のブログ or めくのブログで♪


■20日(日)
日中はデスマリ。
ちょっとドロップ求めてね。
お目当てのモノは出なかったけど、武器系が3つほど出たので超黒字にウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ


夜INすると、「おおおおおおやぶん来ない?」とΣ('A`)
スロー魔がいなかったらしく、私にお声が。ありがたいことです。
こんな機会滅多にないしなぁ…って思って、お邪魔させていただきました。

集合場所に入ると……うがっ!ランキングで名前見たことある人たちばっかりぃ。。゙(ノ><)ノ
この時点で緊張MAX!!!!
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ ぁぅぁぅってなってる間に、
貴重な体験_b0066920_1404630.gif
こんな感じになっちゃいました;

戦闘が始まっちゃうと、バクバクしてたのが落ち着いてきました。
私の役目はとにかく「スロー」なので、時計と睨めっこしつつかけに。
攻撃の立ち位置的には、プリさん達が攻撃してた場所を基準にやってたから問題なかったんだけど、
スローのかかる範囲を把握してないのよねヾ(▽^;)ゞうへへ
それに、↑な感じで常にダメやらエフェクトで隠れてる状態だから、かかってるのかが見えないという(ノ∀`)

こんなに押せてるんだからスローいらない?って思ったけど、どうもボディガードAの時に重要な役割らしぃ。
気絶攻撃をしてくるんだけど、ほとんどの方がこれで攻撃ができない状態に。
で、この気絶が2回連続とかでかかってくるから、スローがないと、この間に突っ込まれて墓乱立。になるらしく……

この話、あとから聞いたから、私って責任重大だったのね!!!と、あとからまた緊張(爆

で、大親分が召喚された後、
貴重な体験_b0066920_1414226.gif
散りました_| ̄|○ガクッ
さらに離れすぎてて、大親分写ってないし(汗

HP・MP1攻撃を頻繁にしてくるらしいので、あえてここでは回復をしないんだそぉです。
回復させても、MPをちょっとだけ。
スキルをかけられるだけあればいいらしいので、マナエリや水での回復くらいで充分とのこと。
で、みなさんが立ってる位置にいると、攻撃を喰らわないらしい。

大親分のレベルは175なので、私の攻撃が入るのは160近く??( ´-ω-)
ちなみに、命中475で必中らしいです( ´-ω-)

すっごくす~~~~~~っごく貴重な体験をさせてもらいました♪
しかしね…友チャで激励どころか、プレッシャーかけるんじゃねぇヽ(*`Д´)ノ>太陽&直角


その後イカに飛んで、お手伝いしてたんだけど、ギルクエに呼ばれたので離脱。
バタバタでごめんなさいでした(*- -)(*_ _)ペコッ>まろさん


ギルクエは何度か参加させてもらってるんだけど、水路MAPで強制終了くらいます( ノД`)シクシク…
前回の時は、一番右でダメだったので、今回2番目に入ったけど同じ。
さらに2回目は、30以下のキャラで専用MAPに入ろうとしたけど、そこでも同じ。
スペックには全く問題ないし、余計な常駐ソフトも切って入ったので、絶対バグがあるとしか思えません( ノД`)シクシク…
一緒に参加したリリちゃんも同じ症状で落ちてしまった様子なので、きっと他にもいるんじゃないか?って話に。
シェイさんが調べてくれる。っていうので、そのお返事を待つことにします(´・ω・`)

皆さんが寝オチ後、久しぶりに凪とゆっくりとお話(*ノェノ)
気付いたら朝の5時とか(爆
でも楽しかったからォッヶー♪(´▽`)b
by rukaruka_v | 2006-08-20 13:10 | 日々の記録 |
<< 招集 ページトップ 人気の狩り場で。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon