人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
復活!!
2006年 05月 22日 |
先週末、親友あこが復活!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
待ってたよ~~~~~ん♪
これで炎のメンバーの斬り人口がまた増えました(笑

んで夜。
あこの魔キャラと私の投げ子で遊んでたんだけど……
スキル振りが凄いことになってるっぽい(滝汗
リアルマネーを投下するより、まだ初期段階だから作り直したほうが早い!ってことで、
私の倉庫君が初心者島の入り口にいたんで、一緒にデンデン達と戯れてきた♪

いやもぉね…なんかさ……

カプリンつけたくなったわ(*ノェノ)(爆


日中と夜中、弓子で活動してて、夜は↑だったので、賊は全く稼働せず(ノ∀`)
でも、す~~~~っごく楽しかったからォッヶー♪(´▽`)b
by rukaruka_v | 2006-05-22 00:00 | 日々の記録 |
<< 復調の兆し!? ページトップ ご無沙汰しておりました。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon