人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
狩る気が全くでません by賊瑠夏
2006年 05月 13日 |
日中、クエ品を集めてみたり。
いい書がもらえるらしい&ドロップにちと期待。しながら(笑
ドロップはなぁんもなかったけどね。
でも報酬は素早さ全身60%♪ヽ(´▽`)/
弓子への強化書が着実に集まりつつあったりします。
でもねぇ…まだ腐れ猿でヒィヒィ言ってるレベルなのねぇ(ノ∀`)

そぉいえばこの前、猿ダン入り口(バナナ猿もいるとこ)で狩ってると、斬りな方が話かけてきてくれました。
弓師がこんなところで狩ってるのが珍しかったらしい。
で、自分が拾ってくる呪い人形をくれる。とのこと。
この頃の賊の辛さは知ってるから、最初お断りしたんだけど、自分がレベルアップするまでの間に貯まった分を。ってことで500近くもいただいちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・
とっても助かったし、気持ちがほんわかできて嬉しかったぁ。


で…

クマーが上がってきて、いつもの場所で狩ってる様子。
賊瑠夏の狩る気がホントなかったんで、萌え子で癒しに。
でもね、ヒールとブレスしかできなくて全然役に立てないし、幹部がうざくてヽ(`⌒´メ)ノってなってきた。
なので玖留未召喚で虐殺ですウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
ぶりゅさんも誘って、HSありヒールありで狩らせてもらったり、お友達のみるくさん(この時は斬り賊)も参戦してで6時までガリガリ。


夜は、賊で上がったものの全く狩る気が沸かず( ´-ω-)
ほとんど狩らずの状態でボーッとしてて、ギルチャでぼやきまくり。
すると黒が「ヘクタ集合(笑」と招集かけたので、誰かと一緒にいたほうがいいな。って思って行ってきた。
ペペヘクでしばいてたんだけど、お子ちゃまがなかなか寝ついてくれない様子なのでオチ。
狩ろうかと思ったけど、やっぱり(´・ω・`)な状態。
ギルチャでぼやきまくってると、ぶっちゃんがバイキンに(("ヘ(・ω・*) オイデッ♪と言ってくれたのでお邪魔しました♪

今まではここで狩ってても、玖留未のほうがいいなぁ。って感じだったけど、
回避がすごく上がってるせいなのか、かなりやれる感があった♪
さらに、シブズの殲滅の速さを改めて実感。
メルアポとピグポケ効果で、赤字率もかなり減少だったしね。
さらに!粗悪だったけど初めてビトン(σ´Д`)σゲッツ!!

ぶっちゃん寝オチってことで解散したんだけど、誘ってくれて本当にありがとぉ!
ギルメンで狩れたのも楽しかったけど、斬りの良いところを再発見できたのがなによりの収穫でした♪
まぁさすがに毎日、あそこにいたら破産しかねないので、たまにしかお邪魔できないかもだけど、
また誘ってください(*- -)(*_ _)ペコッ
by rukaruka_v | 2006-05-13 00:00 | 日々の記録 |
<< 緑マントと人形と肉 ページトップ ふみゅぅ… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon