人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
メイプルバトン
2006年 03月 29日 |
太陽から回ってきたバトン



1 メインキャラの職業はなに

斬り賊


2 1のレベルは

先日めでたく120に♪ヽ(´▽`)/


3 ショップで1番多く活用しているものは

友への贈答


4 今までにドロップしたもので人に自慢できるドロップアイテムは

なんだろぉ…椎茸良品かなぁ。
自給自足な生活が多いです(笑


5 トモロクに登録している人数は (キャラ数ではなく)

いっぱい(爆


6 ガシャポンはどこでする事が多い

基本的にガシャはしません。
するときは、きのこ神社。


7 ガシャポンで得たもので人に自慢できるアイテムは

茶軍手


8 7のアイテムの使い道は

倉庫に眠ってる(笑
資金繰りに困ったら売るかも(* ̄∀ ̄)


9 拡声器について感じることは

拡声器での言い合いみたいなのはどぉなんだろぉか…


10 カップルリングのエフェクトがウザイ

いや別に。つけてたし(笑
でもあれ、妙に緊張するんだよ(ノ∀`)


11 実はカップルリングが羨ましい

うーん…もぉ付けないと思うなぁ。


12 いつかトモロクをしている人達とリアルで会ってみたい

機会があれば♪
ここに住んでる限り、非常に難しいからね( ノД`)シクシク…


13 一人で狩るのは淋しいので、いつも誰かと一緒にいる

基本ソロ狩りだからなぁ。
でも、突然遊びにきてくれたりすると、めちゃくちゃ嬉しい♪


14 目標レベルは

攻撃MIN値が2222になるくらい。


15 このバトンを回したい人は

ネタに困ってる方どぉぞ♪
by rukaruka_v | 2006-03-29 17:40 | バトン |
<< タイトル不明のバトン ページトップ お財布バトン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon