人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
毎日まったりと
2006年 03月 26日 |
目標のレベルにも達して(玖留未はまだだけど)、しばらくは黒字狩り&強化でもしようかなぁって思ってたりする瑠夏です。


賊瑠夏の強化は、とりあえず保留。
でも、持ってたDEX強化フルツにLUKを付けて、龍天が持てるギリギリのとこにしてたりします。
これでJタコありでMAX攻撃力が3000に届きそうなくらいになりました♪
できればバギドで110↑が欲しかったりするので、バギドがもうちょっと安価で手に入るようになったり、
他の強化が終わったら…な感じなので最後の最後だね。

詩聖里の強化は、体力で。
レベルが上がればHPもちょっとは増えるし、INT強化をすれば殲滅もあがるけれど、
『聖魔は援護職』と割り切ってるし、逝ってしまうよりは…と思っているので。
んで、盾・帽子・手袋の3つをやってます。
今現在は、盾(ミスティック)に+60、帽子(セラフィス+5)に+30、手袋(ペナンス黒)に+60がついてる状態。

玖留未の強化は、もちろんINT。
しかしこれがね…書が高い_| ̄|○ガクッ
なんで知力系ってどの書も高いんだろぉ( ノД`)シクシク…


どの強化も神クラスを作ろうとか思ってないし、σ(・・*)の場合、できたらラッキー♪みたいな感じなので(笑
狩りに支障のない程度に散財しまくりますヽ( ´ー)ノ
by rukaruka_v | 2006-03-26 00:00 | 日々の記録 |
<< オヒサァ♪('-... ページトップ ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon