人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
気分転換
2006年 03月 08日 |
連日の自分の行動にかなりやる気↓
てことで、1日ずっと効率無視!やりたいことをやろう!な日にしました♪

まず…先日デリろうかと思ってた弓子。
よくよく考えたら、この子しかアルケスタをやってなかった(ノ∀`)
てことで、石調達係に任命されたのでデリらないことに(笑
詩聖里でクエをやれるようになったら(材料が集まったりね)わからないけど。


賊は先日、凪と太陽に集めるのを手伝ってもらった”束縛の魂”を持ってクエ報告に。
久しぶりに故郷の空気が吸いたくなったので移動。
ここでブルドックのを集めなくちゃだったんだなぁ…と思い出して、試練1で狩り。
ラッシュ久しぶりぃ♪サベジ2発になってるよ!?
…って、ここで前に狩ったのって100になる前だったしね。あたりまえか(笑


夜は詩聖里でグルちゃんとデート(*ノェノ)(ぇ
あちこちに連れ回しちゃいました(ノ∀`)
旧のクエを途中までやって、ファントム叩きに行こう!ってことになって移動。
すると、偶然にも毒さん&愛さんに遭遇オヒサァ♪('-')从('-')♪
気分転換_b0066920_1423668.gif
愛さんと私、同じ髪型なんだけど……
やっぱこの顔が=■●_ぱたっ

バル待ちしたけど現れず(´・ω・`)ションボリ

ルディ到着後、グルちゃんとファントムで狩ってたんだけど、
結構イイ時間帯だったので、10%まで貯めさせてもらってグルちゃんオチ。
付き合ってくれてありがとねぇ・゜・(PД`q。)・゜・


サク終わりまで狩って、弓子で書がもらえるクエだけやろうと思って、詩聖里で集めまくり。
Sゴレ叩いて、Dゴレ叩いてると、凪から「姉御吸いにこない?^^」とお誘いを・:*:・(*´ -`)ウットリ・:*:・

気分転換_b0066920_1430633.gif
いやホントね、、吸うだけでした(ノ∀`)
こんな感じで4体(?)付き合わせてもらったのかな。
誘ってくれてありがとぉ・゜・(PД`q。)・゜・


気分的にかなりリフレッシュさせてもらって思いました…。
やっぱみんなに支えてもらってるなぁ。と……
すごく幸せだなぁ。と……
本当にありがとぉ。


【トータル成果】
ドロップ
賊:力栗3_| ̄|○ガクッ
聖:月のとんがり帽子 ブラッディマンティスパンツ ドクロシールド ピエールシューズ 知恵栗1

経験値
賊:Lv119 38.45%(+18.15)
聖:Lv117 35.21%(+67.48)
氷:Lv113 2.17%(+4.09)
by rukaruka_v | 2006-03-08 00:00 | 日々の記録 |
<< @1で… ページトップ 毎日飽きずに…(リピート >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon