人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
サベジの音が響き渡った日
2006年 02月 01日 |
日中武器庫探ししようとしてると香菜しゃんと遭遇。
一緒にちょっと狩りをして、その後赤ちゃんにお届け物をしに。
しばらく雑談した後、生ちゃんが武器庫確保したというので稼ぎにいってきました。
6時ちょっと過ぎまで狩って終了。

夜は日中約束してた、赤ちゃんとイエッペ♪
サベジの音が響き渡った日_b0066920_15521341.gif
こんなことをして昔を懐かしみつつ(*´艸`)クスクスッ

まったりと狩ってると、ウェンをしばいてた太陽合流。
ぶっちゃんがINしてきたので、衛生班招集。
で、まっかさんにwisを飛ばしご招待。
さらにまきから「何狩ってるぅ?」と聞かれ「イエッペ」というと、どぉやらソロってた様子なので合流。
サベジの音が響き渡った日_b0066920_15581376.gif
斬り5人+聖魔1人♪ヽ(´▽`)/

乱戦状態で狩りをしてたんだけど、こういう時は詩聖里でお手伝いがいいなぁ…なんて思いながらやってた(笑

久しぶりの狩りで赤ちゃん離脱、ぶっちゃん寝オチ、まっかさんもオチ。ということで休憩してると、
『1日1るかツアー』の凪が登場ヽ(≧▽≦)/
サベジの音が響き渡った日_b0066920_1675849.gif
お約束の姿披露♪
口元が(*´д`*)ハァハァです(*ノェノ)(爆

凪をそのまま拉致って2時まで狩り。
まき寝オチ後、3人でエルナス倉庫前で雑談して終了です。

しかしここまで斬りが集まるって凄いねぇ♪
またぜひぜひやりましょぉ(≧▽≦)b


【今日の成果】
ドロップ
氷:チョロウ アーキ ロヘン 力栗2
賊:力栗3

経験値
氷:Lv97 53.01%(+67.83)
賊:Lv117 43.39%(+11.92)
by rukaruka_v | 2006-02-01 00:00 | 日々の記録 |
<< 祝!100歳!! ページトップ 1日1回 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon