人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ヘクヘク
2006年 01月 25日 |
パッチのおかげで氷ちゃんの狩りができず(´・ω・`)ションボリ
かなぁりやる気↑だったのになぁ……
メンテ終了後に残りの%上げて93歳にレベルアップ。
ご飯までの時間、駐車場が空いてたのでそこで少し狩り。

夜は相変わらず賊で黒字狩り。
またまた途中のモコヘクで太陽を拉致(笑
昨日同様ペペヘクで狩りをしてたんだけど、やる気↓気味の黒をお誘いして、隣りのヘクタMAPに。

狩り狩りしてると、おや??まっかさん(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
近場で狩りをしてるとのことで、遊びにきてくれました♪
んでそのまま一緒に狩りを♪ヽ(´▽`)/
INしてきた助さんも誘って、ヘクタMAPで乱戦開始ぃ!!!!

しかしここまでソロ主体のメンバーが集まるって凄いね(笑
特に「炎の運び手」のメンツときたら……
今でこそIN時の挨拶はあるものの、あいかわらずいつ落ちたか分かんない状態だしぃ(爆
寝オチ上等だしぃ(*´艸`)クスクスッ
まぁ、超アクの強いメンツが揃ってるから、めっちゃ面白いんだけどぉ(笑

まっかさんが寝オチ。黒も寝オチ。ってことで、3人になったところでMAPをイエッペに変更。
太陽がどこまでやれるか!!??みたいな感じで(笑
下を私が、上を太陽と助さんにお願いしました。
サク終わりまで逝かずにやれた様子だし、最後3体くらい相手に頑張れてたので、上段担当で乱戦ならいけるかな^^

その後……
太陽が「ガシャ105回」を決行。
私は露店キャラでお手伝い。

書イパーイ♪ヽ(´▽`)/
まぁ高額書は使える書としてストックしちゃうので、そのうち露店で売るのは雑魚書ばかりだけど(笑
それでもそこそこの売り上げにはなるかな。


しかし今回のパッチで、二重起動ができなくなってしまったのは辛いねぇ…
裏露店ができなくなっちゃったし(´・ω・`)ションボリ


【今日の成果】
ドロップ
氷:レッドグレートヘルム ギルティアン ドロシー マロ(青)
賊:オリエンタイカン 緑マント ブロンズプラティン 金の手裏剣 素早さ栗2

経験値
氷:Lv93 7.3%(+10.44)
賊:Lv116 17.08%(+8.31)
by rukaruka_v | 2006-01-25 00:00 | 日々の記録 |
<< 今日もヘクヘク ページトップ 引き続き >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon