人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
2日分まとめ書き
2006年 01月 16日 |
リンクを整理しました。
ギルドメンバーのブログやHPを上に、他友さんのブログやHPは登録順です。

新しく3件追加。
斧ナイト助さんのブログ:牧師の約束
賊にハマってる太陽のブログ:太陽の帝国
今はスピアと斬り育成に燃えてる黒のブログ:黒皐葉・メイプルうろうろ日記

賊が所属してるギルドメンバーのブログです。
みんなメイポをやる前からの知り合いで同世代。
なぜか「師匠」と呼ばれていますが、弟子にしたつもりないんだけどぉ(汗



■15日(日)

久しぶりにずっとイエッペなんぞを(笑
ごくごく稀にイエティ確殺だわぁ♪ヽ(´▽`)/

2日分まとめ書き_b0066920_655160.gif
ソロでしばらく狩ってると、空チャが遊びに来てくれました♪
イエティの角100コでいい所を300コと間違えて、それを一緒に集めてもらっちゃった(滝汗

空チャOUT後、助さんにお誘いを。
下が狩りやすいというのでお願いして、上3段とヘイストかけながら下もチョコチョコ…
それから、ひぃちゃまが来てくれて、マッカさんがINしてきたのでお誘いをかけちゃいました♪
2日分まとめ書き_b0066920_694832.gif
こんなこともありながら・゜・(PД`q。)・゜・

SDTになって、太陽から挑戦状を叩きつけられましたよ。
「私のドロップより店売り価格が上だったら、ガシャ券1枚プレゼントするぞ」
と。
やるぜぇ!!ヽ(*`Д´)ノ と意気込んで狩ってはみたものの……半分寝ながら狩ってたという( ̄▽ ̄;
モンスいないところにサベジ打ち込んだりと、非常にヤバヤバな状態の中、なんとかSDT終了。

結果は!
2日分まとめ書き_b0066920_6142313.gif
太陽さんきゅぅぅぅぅ♪
ガシャの結果は、ローアでした(悲


一旦落ちて再度IN。
とりあえず2時まで狩りをして、薬補充のために移動して、ついでにクエ発動と簡単なクエを消化して終了。



■16日(月)
日中は氷ちゃんで駐車場を。
80%くらいまで貯まってたので、あっと言う間にレベルアップ♪
さらに稼いでレベルアップ♪(爆

夜は賊瑠夏。
またイエッペでもやるかなぁ…と移動してると、モコヘクで経験値がΣ
太陽が狩ってた模様(汗
「ここでの狩りは作業だぞ(苦笑」というので、イエッペに逝く行くことに。
狩り開始後10分程で
2日分まとめ書き_b0066920_6253058.gif
本当に逝く・゜・(PД`q。)・゜・

イエティMAPへ移動して、「ドロップするまでやるぜっ!」と意気込んでみたものの、2人とも全く出ずな状態だったので、ペペヘクに(笑

ガシガシ狩ってると、どうも黒が素通りしていった様子。
なんでも冒険の旅に出かけたはいいけど、ジェフに門前払いをくらったそぉで(*´艸`)クスクスッ
あと少しでレベルが上がるというので、モコモコに移動。
メル沸かせつつ狩って、無事に黒レベルアップ♪(*'∇')/゚・:*【オメデト♪】*:・゚\('∇'*)

その後、黒がまたまたガシャるというので見守って…
ついでに太陽もガシャるというので見守って…
かなり深い時間になったので終了です。


【今日の成果】
ドロップ
氷:緑マント キャッツアイ2 ゴムチューブ マロ(赤) 紫月パンツ ミスティックシールド 魔力マント70% 知恵栗1
賊:ピラティトスカート(赤) レッドバイパー 幸運栗1 素早さ栗4

経験値
氷:Lv82 0.04%
賊:Lv114 90.05%
by rukaruka_v | 2006-01-16 00:00 | 日々の記録 |
<< 氷DAY ページトップ ただいまぁ(*≧∇≦)ノ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon