人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
2005年 12月 14日 |
メンテ終了後、早速転職。
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪_b0066920_1337511.gif
ルルカ付きで(笑
詩聖里転職の時より、めちゃくちゃ楽だったし♪

知力試験もカンニングしてクリア。
無事に『メイジ』になりました。

帆様やりずにスキル振りを教えてもらって、とりあえずアイスストライクMAX目指します(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

その後、いつもの駐車場でサク終わりまで狩り。


夜、諸用がキャンセルになったので再度IN。
カリカリやってると、赤ちゃんがINしてきたので、お邪魔しに行ってきました。
んで「眠気きたから、火ブルいってみる」というので、私も一緒に行ってみた。
だって、初めてのMAPなんだもぉん(笑
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪_b0066920_14282529.gif
安置から一緒に頑張ったんだけどね・゜・(PД`q。)・゜・
お互いmissの嵐なのよぉ・゜・(PД`q。)・゜・

それでもなんとか5体くらい倒したのかなぁ…

ちょっと雑談して、私は残りの3%程だけ上げて、本日は終了。
by rukaruka_v | 2005-12-14 00:00 | 日々の記録 |
<< なんか…(SS多め) ページトップ 久しぶりに >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon