人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
バタバタと(Part2)
2005年 10月 30日 |
いつもは暇なのに、なんかある時は色んなことが重なるわけで…
そんな感じでINをあんまりしてない状態に(滝汗


■28日(金)
氷ちゃんでいつものよぉにカッパを狩ってると、
バタバタと(Part2)_b0066920_8371643.gif
またまた靴(σ´Д`)σゲッツ!!

あなたってコは・:*:・(*´ -`)ウットリ・:*:・

夕方、所用で戻ってた御隠居がINしてきたので、一緒に狩りをしてもらって85%まで貯めさせてもらっちゃった♪


■29日(土)
ぶっちゃんサブに手伝ってもらって、氷ちゃんを52歳に♪
これでゾンビでチュゥチュゥができるわぁ♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

その後、今度はぶっちゃんサブのお手伝いを賊で。
何度も離してごめんにょ・゜・(PД`q。)・゜・

夜、1人でBパイパイ狩りをしてると、ぶっちゃんがメインでIN。
メルガドかけずに、命預けてひたすらに叩きまくり。
残り20%くらいになったところで、生ちゃんが友チャで武器庫メンバー募集をしてる。

おにぃたまとの約束を果たすべく、ぶっちゃんと一緒にお邪魔させていただくことに♪

街であってお話はすることはあったけれど、こぉやってガシガシと狩りをするのは2度目。
まぁ1度目は、Sゴレを袋だたきにしてた感じだったから、本格的狩りは初めてって感じ。

生ちゃん&おにぃたまで集め係をしてくれたので、めっちゃ助かりました。〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー♪
HBがあるのでメルガドもかけず、命はぶっちゃんに預けっぱなし。
そしてよぉやく、114歳にレベルアップ♪

持ち金が10Mになるまでは、「黒字より経験値」でやろう!と決めたので、もぉ少しの間、赤字狩りを続けるつもりです(-。-)y-゜゜
by rukaruka_v | 2005-10-30 00:00 | 日々の記録 |
<< またですかっ!!! ページトップ バタバタと >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon