人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
色々とやってたり…
2005年 10月 04日 |
最近、パセリの稼働率ゼロになってる瑠夏です( ´-ω-)
まぁ…あれですよ。
プリはサポートしてなんぼなわけで…日中に稼働してるから、あんま人がいないのです・゜・(PД`q。)・゜・
で、人見知り200%な私は、新しい友を作るとか、PT入れてくださいとか、そんなことできるわけもないわけで…

そんな感じで、日中何をしてるかというと、NEWキャラの氷ちゃん(仮名)を稼働させております。
「そろそろ火ボアが美味しくなるねぇ」とりずに言われたので、早速火ボアに。
色々とやってたり…_b0066920_12471633.gif
アイス2発or3発だけど、マジクロでやるより消費MPは少なくて済むので良い感じ♪
早く50歳になって”アレ”を装備したいわぁ(´ ▽`).。o○

35歳まで育ってるんだけど、ここで問題なのがPOP…
38装備が黒なので、POPが20必要なんだけど、3しかない(´・ω・`)ションボリ
なので、シュミ忍耐(B2)やって、腐れ猿のクエをやれば稼げるなぁと。
ただねぇ…今の氷ちゃんじゃ絶対ムリなわけで……
てことで、太陽がお手伝いしてくれて、最初の100コ集めだけクリア。
助さんにモノを渡しがてら、1上げてもらって…やっとの思いで6に(滝汗

そして泣きつきました…ぶっちゃんに(笑
ぶっちゃんサブに上げ上げしてもらって、氷ちゃんをいじってもらって、私のキャラで上げ上げ。
んで、太陽サブにも上げてもらって、無事に20になった♪ヽ(´▽`)/
これで心おきなく38まで育てられます。協力してくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー♪

ぶっちゃんに「ついでに賊いじってみる?」てな感じで、ちょっと動かしてもらいました^^
色々とやってたり…_b0066920_12595313.gif
場所はテラス(笑
前から「自分で動かしてると、ものすごぉ~~~~~く遅く感じるだよぉ;」とσ(・・*)が言ってたので、それを体験してもらうことに。

人が動かしてるのを見ると、ほんと速いんだよね。アサルタなんて瞬殺!って感じだし。
サベジも微妙に違うみたいで、すごく楽しんでもらえた様子。

途中、「ふたご!!??」と通りすがりの方に言われながらも、小1時間くらいこの状態で遊んでました(笑


-----
ぶっちゃんとメイン同士で本国の新クエを制覇するべく、あっちこっちに。
木の葉イヤとかマント2種、あと書もGETして、いよいよルディのクエ。
色々とやってたり…_b0066920_1382041.gif
最初の10コは、なんなくクリア。
問題はそのあとのMデスマリ。
色々とやってたり…_b0066920_1310291.gif
こんなこともありながら、2日間に渡ってお互いの100コずつを集めました。
あとは、ぶっちゃん分の粒子を集めればこれは終わり。
残すは100レベクエだけど…出来るかどぉか( ´-ω-)


-----
強化はしばらくしない!と言いつつ、なんかすごぉくしたくなったのでやっちゃいました。
手袋と靴と盾の豪華3本立てです。

手袋は30%書が1枚あったので、安めのワイアースを露店で購入して貼り付け。
結果はもちろん、1発闇(-。-)y-゜゜

靴は大事に育てたい品。
1.2Mという格安でジャンプ60%を購入できたので、それを貼り付け。
見事撃沈・゜・(PД`q。)・゜・
目標DEX+12だったのになぁ(´・ω・`)ションボリ

盾は、1コ+7のストックができてたので「壊れてもいいやヽ( ´ー)ノ」な勢いで70%3連続成功中の品に、さらに70%を2枚。
色々とやってたり…_b0066920_13191919.gif
こんなになっちゃった(*´д`*)ハァハァ

また衝動にかられたら、色々とやりましょぉかね♪
by rukaruka_v | 2005-10-04 00:00 | 日々の記録 |
<< 久しぶりにガシガシ狩り♪ ページトップ まったりとソロで。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon