人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
雑多書き
2005年 09月 20日 |
ぶっちゃんサブを三次にすべく、ひたすらお手伝いの日々を過ごしてる瑠夏です。

武器庫や姐御の誘いをしてくれた皆さん、お断りしてごめんなさい<(_ _*)>
この埋め合わせはちゃんとするので、懲りずにまた誘ってくださいませ。


冒頭に書いた通りなので…
パセリではゾンビ、賊ではペペヘクをやっております。
超~~~~黒字&湖三姉妹の末っ子のチャリクエ。
末っ子はスクスクと成長して20歳に♪
あとは、色んなクエストやったり、豚叩いたり、エビ叩いたりして、二次転職まで育てる予定。

ぶっちゃんサブも65歳。@5Lv(o`・ω・)oガンバ


-----
先日、久しぶりに赤ちゃんと朝まで遊びました♪ヽ(´▽`)/
カァイクなったパセリもちゃんとお披露目。退化はもぉしませんからっヽ(`Д´)ノ
雑多書き_b0066920_1062389.gif
ヽ(≧▽≦)/ キャー
久しぶりよぉ!この光景♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

この後、バギドを装備してもらってモコモコを叩いてもらいました。
やっぱいいわぁ…バギド・:*:・(*´ -`)ウットリ・:*:・
龍天がごつすぎるだけに、あの小ささが短剣らしくてグッ(≧∇≦)b


でまぁ…やっぱこの2人ですね……
鞭やらペロキャンでメル風呂沸かせながら叩いて遊んでました( ̄▽ ̄;
大きくなっちゃったので、ミカン投げてみたり。
で、赤ちゃんも投げっコから雪玉取ってきて、一緒に投げ。

久しぶりに長く話したなぁ。
学校始まったりで、またIN時間減っちゃうっぽいけど、たまにはカオ出せよぉ!


-----

おっちゃんからこんなものをいただいちゃいました。
雑多書き_b0066920_10174940.gif
本当…ケイグ出るといいなぁ(´ ▽`).。o○
そのうち補給で旧に戻ると思うので、その時にチャレンジしてきます。
結果報告は後日のお楽しみにネ♪(o^-')b


友チャで「サク切れたぁ。・゚゚(ノД`)」と嘆くと、とある方が…
雑多書き_b0066920_10211615.gif
ありがとぉございます…(T-T*)
狩りまくって、強化とレベル上げ頑張ります・゜・(PД`q。)・゜・

-----

やっと露店許可書買いました( ̄▽ ̄;
とりあえずは雑魚書を売りさばかないと、消費欄圧迫しすぎorz
平均価格↓で置いてはいるけど…( ̄  ̄;) うーん…本当に雑魚書だからなぁ。
1枚でも売れてくれればいっか♪
by rukaruka_v | 2005-09-20 00:00 | 日々の記録 |
<< 毎夜… ページトップ ありがとうございました。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon