人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ありがとうございました。
2005年 09月 18日 |
まだ私が弓師を頑張ってた頃、エルナス市場のベンチに座ってました。
もちろん格好はクマ鴨で。
そこでいきなり人気度を上げられました。
Σ('A`) と思って追いかけて行って、上げ返しました。

それが初めての出会い。

早朝のペペヘクで偶然会って、二言・三言交わしてました。


賊を稼働させてから、エルナスで声をかけられました。

「その名前はもしや…」

この怪しいモアイは誰?^^; と思ってると、エルナスで出会った賊さんのサブとのこと。
お互いがんばりましょうね。って感じでお話をした記憶があります。


テンが各地に出没してる頃、弓師で神殿4に。
神殿2で牛を叩きまくってる戦士さんに遭遇。

「偶然に、こんなに何度も会うのも凄いですね」ってことで、トモロクを交わしました。


その後、私の賊のスキル振りを親切に教えてくださったり、
Sゴレでジャンプアサルタを見せてくれたり、
Dゴレでシブズを披露してくれたり、
強化の仕方も教えてもらいました。


賊がイエッペで狩りができるようになってからは、毎日のように氷の谷2で相手をしてもらい、
早朝まで、賑やかに遊びまくってました。


すごくお世話になって、それもなりっぱなしの状態で、本当に申し訳なく、弟子として情けなく……
お礼のコトバをいっぱいいっても足りないくらいです。
本当にありがとうございました。


新しい世界でまた「レンガワールド」を炸裂させてください。
そしてまた、思い出してくれた時には、懐かしくィェィェでお祭り騒ぎしましょう^^
by rukaruka_v | 2005-09-18 00:00 | 日々の記録 |
<< 雑多書き ページトップ またまた まとめ書き >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon