人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ついにやっちゃいました♪
2005年 09月 06日 |
前日、76%まで貯まった弓瑠夏。
SDTも無視して、サク開始と同時に稼働。
もちろん場所は金融です(笑

ヒッソリ100歳になろうと思ってたんだけど、ぶっちゃんに怒られたので99%まで貯めて一旦終了。
パセリでまったり狩りをしながらINするのを待ってるとぶっちゃんIN。
「さっさと上げちゃおう!」と言うので、一緒に金融に行きました。

以前「日記見てます」と話かけてくれた”生さん”も来てくれました^^
どうやらぶっちゃんと友達の様子(驚
ということで、2人立ち会いの元、その瞬間を待ってました。

そして…

ついにやっちゃいました♪_b0066920_11594791.gif
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ついにやっちゃいました…3キャラ100歳( ̄▽ ̄;

弓瑠夏は『弓師のこと』にも書いてあるとおり、12歳まで育てちゃうし、ステ振りは大きく間違ってるし、さすが初代キャラ!って感じで間違いだらけのキャラ。
賊を本格的にやり始めた時に、キャラデリも考えたコ。
それがここまでになるとは……

弓瑠夏はこれでまた隠居の身になるけど、またひょっこりどっかで稼働してるかもしれません(笑


夜、賊でIN。
魔法の石の材料のトパーズでも集めるか…と、ルイネル狩り。
まったりと狩りをしてるとぶっちゃんINしてきたので、トパーズをもらいにショーワに★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
「ちょっと待ってね」と言われて、また親御さんかしら?と思ってると

ついにやっちゃいました♪_b0066920_1221091.gif
ありゃ^^; 本当に叫んでくれたのね^^;
友チャ、wis、伝言などでお祝いの言葉をたくさんいただきました^^
どうもありがとぉ<(_ _*)>

さらに
ついにやっちゃいました♪_b0066920_12101998.gif
シェリ…3次じゃなくて100歳だから(爆
また素で間違えたか?(*´艸`)クスクスッ
でもわざわざありがとね^^

みなさんに「廃」と言われてますが…決して「廃」じゃないです。がんばってる人ですのでb

これでパセリ人間化計画にまた1歩近づいたわ。
ぅし!これから本腰入れてパセリがんばるぜっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by rukaruka_v | 2005-09-06 00:00 | 日々の記録 |
<< ずっと武器庫で狩り。 ページトップ 激しく&まったり >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon