人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
イヤイヤながら…
2005年 09月 02日 |
やってきました…ジャクム忍耐。・゚゚(ノД`)
忍耐嫌いな私は、理由をつけて拒否してたんだけどね。

とりあえず活動報告から。

薬補給のため、パセリを稼働させると…ありゃ、昨日あれだけ狙ってた鎧下持ってたわ( ̄▽ ̄;
てことで、太陽に報告^^;

賊でINして、何しよぉかなぁ…と思ってると、ぶっちゃんINしてきたのでお誘い。
黒字狩り基本ってことで、ルイネルにいってみた。
サベジ2発だから、反撃も喰らわないしとっても楽。

途中、ぶっちゃんが仮眠ってことで放置。ちゃんと寝ればいいのに…(汗
狩りしたり、ブログみたりしてたんだけど、私も眠く( p_・)~゚ネムネムゥ…
1時頃復帰してきて、ライカンでも行くか。ってことになって閉鉱使って移動しようとしたら、ぶっちゃん残り1枚。
なので、書集めしよっか。と予定変更。
残り5分くらいで無事に完了。

で…「さて、忍耐やろっか」
Σ('A`)
イヤイヤながら…_b0066920_8141220.gif
ε-(_- ヾ)ハァ ホント忍耐嫌いなんだよね。
ぶっちゃん指導の元、なんとか1段階クリア。
てかぶっちゃん?眠気すっかり覚めて元気みたいね('A`)

イヤイヤながら…_b0066920_8193166.gif
まだあんのかよっヽ(`Д´)ノ

最後の最後まで行って落ちましたorz
集中力が切れてしまって、普通のジャンプもままならない状態になったのでギブアップさせてもらったよ。・゚゚(ノД`)

そのうち1人でクリアしてやるぅヽ(`Д´)ノ
by rukaruka_v | 2005-09-02 00:00 | 日々の記録 |
<< パセリ人間復帰計画 ページトップ 装備品ドロップ大作戦 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon