人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
のんびりと活動
2005年 08月 31日 |
午前中からINできたので、パセリでまったりと狩り。
部腸とお話しながら、いつものソウルベア&マスターソウルベアを。
書落ちないわぁ。・゚゚(ノД`)

夜は久しぶりにデート。
前々からサフボクエをやろう!と言っていて、それから。
一緒にスティジの羽を集めて、ぶっちゃんが1人でがんばってくれた狸と狐と蜘蛛をもらったんだけど、ありゃ…狐が100コ足りない;
探してみたけどどこもなく、ソロ狩りしてた方に交渉して二つ返事でOKをいただきました^^
どうもありがとうございました<(_ _*)>

で…サフボ作りにきのこに話かけ……サフボ青(σ´Д`)σゲッツ!!
頑張ってくれたぶっちゃんはというと…かき氷30コ_| ̄|○ガクッ
クエが終わるまで、今度は私は頑張るか。

のんびりと活動_b0066920_20394765.gif
その後は、ビーチの新クエを。
ココナッツ叩きをおまかせして、私はひたすらにカニ爪集め。
なんとかクランの爪だけ集まったので、また後日数の多いロランの爪を集めようってことになって、ぶっちゃん就寝。

久しぶりに一緒に長くいれて楽しかったよ^^

@1時間くらいサクタイムだったから、りずがいる武器庫にお邪魔させてもらいました。
回避があるとはいえ、接触&火玉で痛い;
80%くらい貯まってたから、死ぬわけにいけないので、ラーメンどか喰いで。
オヤビンで2度逝っちゃってるらしいので、オヤビンだけは頑張りました。
HP全快にしてても1発で瀕死なので、ヘタに火ブルにあたると逝けちゃう;
でもオヤビンには免疫がついてきてるから、オヤビン出ると自らいけるようになったかな^^

のんびりと活動_b0066920_2048439.gif
サクタイム後、ご厚意で弓子にチェンジ。
レイン打ち込んで、いっぱい吸わせてもらいました。
でも…りずぅ。・゚゚(ノД`)

りずが戻ってくるまでに、沸いてるオヤビンやろうかと思ったんだけど、戦車付近に沸く火ブルを倒すのに四苦八苦;
結局、戻ってきたりずと一緒に叩くことに。
お世話になりっぱなしな中、1時間ほど狩って終了です。
by rukaruka_v | 2005-08-31 00:00 | 日々の記録 |
<< 装備品ドロップ大作戦 ページトップ ふらふらと… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon