人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
いろんなキャラで活動中
2005年 08月 29日 |
昼のSDTは、パセリでソウルベア達を。
攻撃手袋60%と短剣60%が出るという美味しいMAPなのです。
もちろんMGなんぞ使わずにやれるし、移動用鞭でも充分やれるから。
レベル上げるぜ!と本稼働するまでは、ここで黒字も兼ねて狩るかな。
結局出たのは、店売り装備3つにMシルバーイヤ。書がでるまではヽ(`Д´)ノ

SDT後は弓瑠夏で金融で狩り。
おでかけ前のぶっちゃんが遊びにきてくれて、集め係をしてくれました〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー♪
サク終わりまでミッチリ狩って、40%稼いで終了。

賊瑠夏は、前日、いつも世話になってる隊長こと太陽に黒水晶を提供したので、集めようかなぁと久しぶりにペペヘクへ。
ぐはっ…ペペがサベジ1撃だわ。たぶん@1レベあがれば確殺になりそぉなヨカン♪
黒水晶だせやっヽ(`Д´)ノ と斬りまくってたけど、出るのは鋼鉄orz
しばらく狩ってると人影が…さては……ココちゃキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

そのまま雑談して、ココちゃは歯翼と鎧上とバスタオル、私は帽子を強化することに。
いろんなキャラで活動中_b0066920_13292127.gif
弓ココちゃん、すっかり書管理倉庫になってました(笑

で、結果は!!!
歯翼に30%キタワァ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
そして鎧上に…消えちゃった……(´・ω・`)ションボリ

タオルを買うのと、私のビー玉クエをやりにショーワに★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
んでこちらで書貼りを…
いろんなキャラで活動中_b0066920_13481082.gif
ココちゃカァィィ(*´д`*)ハァハァ
私、頭でかいorz

まず私から書貼りを……変化起こらず( ´-ω-)
消えなかっただけ良しとしなくちゃかしらね…

で、ココちゃは全身DEX10%をペタペタしまくって、6回中1回成功♪
10%書だから、1枚でもくればォッヶー♪(´▽`)bって感じだし。
ここまで飛んできた甲斐があったってものですb

ココちゃ寝オチ後、金融で狩りをしてると、金融探しのにょりちゃに遭遇。
そのまま狩り場を譲って、本日の活動終了です。
by rukaruka_v | 2005-08-29 00:00 | 日々の記録 |
<< ふらふらと… ページトップ がんばります… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon