人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ただいまぁ
2005年 08月 20日 |
ようやく北海道の自宅に帰ってきました^^
実家からもメイポにINしてたけど、チャットと強化、あとは倉庫の育成をちょっとだけしてました。

強化は、ぶっちゃんサブから全身DEX60%を3枚ほどいただいちゃったので、それを黒フルツにペタペタ。
結果は、2勝1敗で、+20・残りUG1の黒フルツができました♪

倉庫のほうは、名前に全て「湖」がついてます。
そのうちこのキャラ達で露店を開く予定。
というか、いらない書を売らないと邪魔でしょうがない(苦笑

こっちに帰ってきてしたことは、P補充してサク購入(爆
んで、早速夜、賊を動かしました♪ヽ(´▽`)/
やっぱイイ♪楽しくて楽しくて♪
一緒にいてくれたぶっちゃんも「楽しそうだねぇ」と言ってたくらい( ̄▽ ̄;
ルディの新モンスを案内してもらって、反撃しなくなったパイレーツ達も叩いたりして終了。

ただいまぁ_b0066920_20545937.jpg
バッカポォリング更新です(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
ラボラボしよぉね~~~~~(*ノェノ)
by rukaruka_v | 2005-08-20 00:00 | 日々の記録 |
<< ついに!! ページトップ 武器庫で廃に >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon