人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
輝け!!
2005年 07月 26日 |
日中はまったく活動せず、前日に引き続き書の整理なんかを。
倉庫キャラの消費欄が全て書で埋まっちゃうくらいにイパーイヽ( ´ー)ノ
そのうち営業許可書を買って、本格的に露店ださないとねぇ(汗

で、夜、それも私的には遅くにIN。
すると目の前にココちゃが降ってきた(笑
そして昨晩に引き続き、書貼りしよぉ!ってことになり、やりましたよ。
実は昨晩、DEX耳書70%をココちゃ見守る中貼りまして…で、見事成功♪ヽ(´▽`)/
これで耳に+5つきました♪
DEXが@1あると、マントをLUKに変更できるので、持ってたジャンプ60%をアイゼンに。
で……キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
+10残り3のアイゼンになりました(*´д`*)ハァハァ
腸!がんばって素敵アイゼンにするねぇ♪

ココちゃが、お礼にとあげた10%をアイゼンに貼ることに。
今まで10%は全敗だったらしく、全く期待せずに…いざ!輝け!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ジャンプ力は前と変わらないんだけど、DEXがついてるのが戦士には大きいよね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

輝け!!_b0066920_928565.gif
マントいっちゃう?ってことで、このマントに。
魔法のマントのこの後ろの模様が好きなのよねぇ('-'*)
他の色はどんな感じなんだろぉ(・_・?)

前日いただいたLUKマント30をいざっ!輝けっ!!!!
......
ぬぬっ!!キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
こんなに連続できたの久しぶりかもぉ・:*:・(*´ -`)ウットリ・:*:・
ココちゃは女神だわぁ(*'-'人'-'*)スリスリ♪
またお金貯めてペタペタやりまぁす♪

この後、私、何を思ったか「オヤビンいこぉよ」と誘っちゃいまして…
武器庫で免疫がついたのもあって、ちょっとやってみたくなったんだよね( ̄▽ ̄;
最初はHBをもらってやってみたんだけど、かなぁり楽にやれるわ♪
んで、いつでもできるように…って感じでHB無しでチャレンジ。
安全にチュゥアイスを食べまくってたんだけど、親分やれちゃいますねぇウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
でもここは、親分だけをやってたら赤字必須です( ´-ω-)

交替で親分やってると、友チャで「武器庫使う人いますかぁ?」と素敵なコールが!
りずが武器庫ないって言ってたし、ここは!って思って申し出るとォッヶー♪(´▽`)bとのこと。
譲ってもらって、りず&まっかさんも誘って狩り。
私はここでパセリにキャラチェンをして補助に徹しました。

みなさんが寝オチしちゃった後、47%くらいだったので、50%にするかぁと1人で続行してたんだけど……
輝け!!_b0066920_9492381.gif
オヤビン嫌や。・゚゚(ノД`)
泣きながらマジクロでがんばったよ(/□≦)えーん
もぉね…1人やっつけるとまた1人、また1人って沸いてくるの(/□≦)えーん
友チャで励まして(?)くれたレンガさん、心強かったです(/□≦)えーん

なんとか頑張って5人くらいやったのかなぁ。
神様は見てくれてたのか、龍天良品ゲットしたし♪
これで苦労が報われるってモノです。・゚゚(ノД`)

すご~~~~ぃ時間になったので、本日の活動終了…チカレタ
by rukaruka_v | 2005-07-26 00:00 | 日々の記録 |
<< ワイワイやるのは楽しいね^^ ページトップ まとめ書き(Part2) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon