人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
久しぶりにのんびりと。
2005年 07月 19日 |
臨時メンテ長いねぇ(-。-)y-゜゜
どぉやら、サーフボードクエで出来る人・出来ない人がいるっぽい(汗
まぁ気長に待ちますか…

-----
LINK【日記サイト】に初姫のばないろポップ様を追加しました。
ここのブログを見てくれてた姫ちゃんがブログを開設しました♪

-----
りずのサイトに情報提供するべく、蔵ちゃんであちこちの街を飛び回り…
加工したりなんだりしてたんだけど、残り2枚がなぜかアップできない。・゚゚(ノД`)
ファイル名変えたり、微妙にサイズ変更したけどダメ。なんでだろぉ(・_・?)

夜、倉庫整理がてら貯まってた薬をあこに届けに行ってきました。
久しぶりにのんびりと。_b0066920_16512389.gif
帰りはこれであっというま(*-Д-)(-Д-*)ネー(笑

ついでに太陽にも薬をお届けしようとサーチかけると、スリピのサウナにいるわ。
さすがに倉庫キャラで行くと、届ける前に逝っちゃうので賊でお届けにあがりました。
ひょうきん賊のメンバーでエビ狩りをしようかって話になって、パセリでお手伝いでもしようかなって思ってたところにラブコールが(*ノェノ)

「瑠夏チャ お暇~?」
「スリピのサウナに来て(ぇ」

遠いよw と言いつつ来てくれたよ、ココちゃ。愛よね、愛(v_v。)人(。v_v)ポッ♪(ぇ
で、槍マン志望の黒にスキルを見せてあげて欲しいというと、ロアをぶっぱなしてくれるし(感涙
さらにだよ!黒の素敵な刈り上げに姉弟愛を感じたのか
久しぶりにのんびりと。_b0066920_1705031.gif
・:*:・(*´ -`)ウットリ・:*:・
F4しつつノリノリでやってくれるココちゃらびゅぅ♪

久しぶりにのんびりと。_b0066920_17263677.gif
ここでみんなとお別れをして、私とココちゃはりずを追いかけようか…ってことになったんだけどぉ……
うはっ、街行きの帰還書ないよ('A`) さらにココちゃ行っちゃったよ('A`)
ふみゅぅ…とりあえずショーワにワープして「ぁぁぁ、ルディいっても賊は不味いんだっけ…」なんてウダウダ考えてたら、
ココちゃ戻ってきてくれた。・゚゚(ノД`)

どぉするかぁ?ってことで、パセリにチェンジして久しぶりのオヤビンランデブー狩り。
もぉ1発あてなくても入ってくるお年頃なの(*ノェノ)
60人オヤビンやったのに(ココちゃが)クリシア(闇)のみorz
1時になったので、そろそろ武器庫空いてるかなぁってことで分かれて探すことに。

応接間を通り抜けようとすると、ぅ…ラグい。これは姐御やってる;
通り抜けさせてくれようとしたんだけど、間違って接触。HBあって良かったよ。・゚゚(ノД`)

次にまわったchが空いてたので、ココちゃ、さっき偶然会ったゆゆ、レンガさんと素敵な賭けをしたりずで狩りをすることに♪
といっても、私はずっと吸うだけだけど・:*:・(*´ -`)ウットリ・:*:・

ゆゆ寝オチ後、ほどなくして私も返済のため脱退。
しばらくそこで雑談後、今日の狩り終了です。

サクないのに25%→50%になっちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
by rukaruka_v | 2005-07-19 00:00 | 日々の記録 |
<< チマチマとですが… ページトップ 廃です… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon