人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
とにかく黒字狩り
2005年 06月 26日 |
EXPのたまりがどうの…とか全く考えてません。
強化したいのと、お借りしてるアイゼンをやっぱりこのままっていうのもぉって思って。
なので、とにかく黒字狩り狩り狩り狩り……

で、夜再度INすると……***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
早速会いに行きましたよ。
とにかく黒字狩り_b0066920_13491799.gif
まきぃぃぃ!
ホントひさしぶりぃぃぃ。・゚゚(ノД`)

ゾンビで再会後、パセリで一緒に夜行狩り。
まき、無事にレベルアップ♪
私も25%くらい貯めさせてもらっちゃった。

こんな感じで終了(短っ

-----
ワールドグランプリ2005 対ブラジル戦
ぅーん…2セット目までは日本のバレーができてたんだけどねぇ。
やっぱブロックが前2試合に比べて少なかった。

次回は来週金・土・日。場所をソウルに移して。
地元・韓国との1戦もあるから、まだまだおもしろくなりそうです。
by rukaruka_v | 2005-06-26 13:46 | 日々の記録 |
<< 引き続き… ページトップ 転職しました♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon