人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
あ゙ぁ~
2005年 04月 01日 |
魔女をエルナスにむかわせました。
そうです…いよいよゾンビ狩り。これから飽きるほど狩るのね( ´-ω-)
ダーのお薦めで、森2。
ここだとテレポでMAP全体に移動が可能なので。
森3だと橋で落下の可能性があるし、森4はまだまだ広すぎ。
前来た時は、アイゼン装備させてなかったから、アイテム拾うのが面倒だったけど、今回はバッチリォッヶー♪(´▽`)b

いっぱい巻き込みすぎると、1体に400弱しか入らないんだけど。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
でも経験値は美味しすぎ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
サクチケタイム中の2時間くらい狩っただけで、30%以上EXP貯まったしv
がんばろうっと♪

夜はあいかわらず賊っ娘。
しかーーし!狩る気というか、やる気がゼロに近いんだよねぇ;
ちょっと狩っては、友チャで話して…みたいな( ̄▽ ̄;
なのでぜーーーんぜんEXP貯まってません(滝汗

でも今日はめっちゃ面白かったぁ。
ぶりゅさんとペットの散歩道で親密度上げの忍耐やって…さらにB3忍耐やってw
初B3クリア(*'∇')/゚・:*【オメデト♪】*:・゚\('∇'*)>ぶりゅさん
しばらく狩ってたら落とされちゃったので、ちょっとまたお話してオチ。

ふみゅぅ…明日こそはいっぱい狩ろう(-"-;A ...アセアセ
by rukaruka_v | 2005-04-01 03:32 | 日々の記録 |
<< ここ数日をまとめて… ページトップ やっとだぁ♪ヽ(´▽`)/ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon