人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
まったりと
2005年 03月 08日 |
賊っ娘で、緑テンちゃん待ちつつ、カニ&カメを狩っておりました。
合計で5体くらいかなぁ…狩って、書は両手剣30%のみ。
でも、合間に叩いてたカメから攻撃手袋10%いただいちゃいました。
うーん…でもこの10%どうしよ……
(ホントはカニから赤セラフィス落ちたらいいなぁ…って狩ってたんだけどね)

お昼寝ガッツリしちゃって、ダーからのメールにも応えられず…
旅行先からメイプルにINしたらしく、一緒に狩ろうよ♪と誘いのメールだったらしい。・゚゚(ノД`)
我が家にはPC2台ないので、一緒に狩るなんて夢のまた夢の行為なのにぃ。

賊っ娘のサクチケタイムから、Dゴレ→Sゴレと転戦し75歳になりました。
ジャンプアサルタの練習をしながら、黙々と狩ってると、Lv40前後の集団がワラワラと…
サベジの音って聞こえるじゃん!
上から降ってきたら、狩ってたってわかるじゃん!
なのに、無言で集団で狩り始める始末…ぉぃぉぃ
F6の顔を出しつつ無視して狩ってたけど、いなくならないので「あの…狩ってるんですが^^;」と低姿勢で言いましたよ。
そしたら、寝ながらペチペチとゴレム突きに(`Д´)ノ
「つよっ」とか言われても嬉しくないってのっ((o(-゛-;)

本国にいるとダメ…こういうストレスが溜まる……


【超~~~~~~私信】
まったくもぉ!私の寝不足返せ!!
ちゃんとおごれよぉお!!
でも私は、両手に花の”チャレンジー”がいっかなww
by rukaruka_v | 2005-03-08 02:18 | 日々の記録 |
<< 新パッチ ページトップ 初体験(*..) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon