人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
チャーリー・・・(´・ω・`)ションボリ
2005年 02月 07日 |
ヘクタの尻尾1900本持って、チャーリーのとこまでわざわざ足を運びました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もぉ何も言うことありません。また狩ってきます・・
λ............トボトボ

でもねぇ、こう雑魚狩りばっかしてると刺激が欲しくなるわけですよ。
なのでちょっとイエペペ叩いてみたり、ウェア殴ってみたり。
イエペペは密集されると、接触で死ねるから、ソロでは不向き。
ウェアは各段1体ずつだから、ある程度の距離保てればやれちゃうわっ♪
まぁこれも、シオトさんからお借りしてるアールンのおかげなんだけど(汗
いい加減、自分のアールンも強化したいところ。
しかし・・先立つモノを賊っ娘に吸い取られてるし、弓書がなかなか売ってない。
賊っ娘の装備、もう出来上がったモノを買おうかしら・・・・・・ε-(_- ヾ)ハァ

夜はまきクンと腐猿。
私のサベジとまきクンのヒールで乱獲気味に狩りw
裏の会話はいつもの路線でww
おかしいなぁ・・国語の勉強の話してたのになぁ。

その後、大陸に渡って、少しだけゾンビ狩って終了。
ゾンビは・・うーん・・・どうなんだろ。
近距離戦にはちと辛いような気がしないではないな。
私の操作方法がヘタなだけだと思うけど、1人で狩ると、白薬の消費半端ないし。
それならドロップ的にも美味しいルナ&サンフィクシの方がいいかも。

明日は、弓師と賊っ娘、たぶんレベルアップしそうです。
by rukaruka_v | 2005-02-07 04:01 | 日々の記録 |
<< なんかねぇ ページトップ 私の運はいずこに・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon